チョコっとROOM♪笑 -2ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

明日は1年の感謝の気持ちとして、あめんばあ-の皆さんにペタを…って思ってる

時間があったら、も一緒にってヽ(゚◇゚ )ノ


ホント、お世話になってるからね


ブログ続けれたのも、皆のおかげだよお!!

一時期、更新してませんでしたけども;;


まあ、そこら辺は気にせず





いちお、お知らせしまんた!!

やばい(°д°;)
今日で2008年が終わっちゃう
!!


何か、ホントあっとゆ-間だったわ
いろんなこと学んだし、経験できた年でしたね


楽しかったなあ( ´艸`)
後悔は少しあるけど、それも良い思い出だし↑↑
もして、っていてんで、って…この1年で成長した


いつも近くに居る人には、感謝しなきゃなって思う


ブログで知り合った人にも、たくさんコメもらって元気づけられたし、悩んでる時に話聞いてもらった(σ・∀・)σ


そういう人たちをね、2009年も大切にしてこうと思います!!
来年も、こんな奈々をよろしくね(`・ω・´)ゞ



残りの2008年、全力で楽しもう!!





※おもち食べすぎ注意よお※笑


Merry Christmas



皆さんは、どう過ごしてますかあ??


奈々は、部屋の片づけしてました★爆

こんな日に…って感じだよね(;´Д`)ノ



そ-いや弟がね、wiiの「どうぶつの森」サンタさんに頼んだのねヘ(゚∀゚*)ノ

あれ、ハマるわ!!


ず-っとやりたかったんだよねえ~(゜ρ゜)


でも、ハマりすぎて勉強できなくなっちゃったらどうしよΣ(゚д゚;)

まあ、頑張る!!!!



そんじゃあ、さいならあ(。・ω・)ノ゙




ケ-キ、ケ-キ( ´艸`)笑

やっほおww

久しぶりの更新っす( ´艸`)




今日はね、終業式だったあ(o^-')b

ってことは、明日から冬休みい↑↑


でもね、受験生だから浮かれてられないのよ(ノω・、)

勉強しなきゃ☆-( ^-゚)v

志望校、受かりたいもん!!


受験生の皆、お互い頑張ろうねえ♪




して、明日は・・クリスマス・・だあ!!!!!!!!!!


一緒に過ごす人いないんだけどね。。。

My familyとですよ・°・(ノД`)・°・


まあ、1年に1回しかないからね

思いっきり、楽しむわあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そんじゃあ、ばい(θωθ)/~

赤西さんの映画、めっちゃ見たいビックリ


かっこいいんだろうなぁはあと


はい。それだけ。