明日は1年の感謝の気持ちとして、あめんばあ-の皆さんにペタを…って思ってる★
時間があったら、コメも一緒に。ってヽ(゚◇゚ )ノ
ホント、お世話になってるからね。
ブログ続けれたのも、皆のおかげだよお~!!
一時期、更新してませんでしたけども;;
まあ、そこら辺は気にせず♪
いちお、お知らせしまんた!!
明日は1年の感謝の気持ちとして、あめんばあ-の皆さんにペタを…って思ってる★
時間があったら、コメも一緒に。ってヽ(゚◇゚ )ノ
ホント、お世話になってるからね。
ブログ続けれたのも、皆のおかげだよお~!!
一時期、更新してませんでしたけども;;
まあ、そこら辺は気にせず♪
いちお、お知らせしまんた!!
やばい(°д°;)
今日で2008年が終わっちゃう!!
何か、ホントあっとゆ-間だったわ。
いろんなこと学んだし、経験できた年でしたね♪
楽しかったなあ⌒( ´艸`)
後悔は少しあるけど、それも良い思い出だし↑↑
恋もして、笑って、泣いて、喜んで、怒って…この1年で成長した。
いつも近くに居る人には、感謝しなきゃなって思う。
ブログで知り合った人にも、たくさんコメもらって元気づけられたし、悩んでる時に話聞いてもらった(σ・∀・)σ
そういう人たちをね、2009年も大切にしてこうと思います!!
来年も、こんな奈々をよろしくね★(`・ω・´)ゞ
残りの2008年、全力で楽しもう!!
※おもち食べすぎ注意よお※笑
Merry Christmas
皆さんは、どう過ごしてますかあ??
奈々は、部屋の片づけしてました★爆
こんな日に…って感じだよね(;´Д`)ノ
そ-いや弟がね、wiiの「どうぶつの森」サンタさんに頼んだのねヘ(゚∀゚*)ノ
あれ、ハマるわ!!
ず-っとやりたかったんだよねえ~(゜ρ゜)
でも、ハマりすぎて勉強できなくなっちゃったらどうしよΣ(゚д゚;)
まあ、頑張る!!!!
そんじゃあ、さいならあ(。・ω・)ノ゙
ケ-キ、ケ-キ( ´艸`)笑
やっほおww
久しぶりの更新っす( ´艸`)
今日はね、終業式だったあ(o^-')b
ってことは、明日から冬休みい↑↑
でもね、受験生だから浮かれてられないのよ(ノω・、)
勉強しなきゃ☆-( ^-゚)v
志望校、受かりたいもん!!
受験生の皆、お互い頑張ろうねえ♪
して、明日は・・クリスマス・・だあ!!!!!!!!!!
一緒に過ごす人いないんだけどね。。。
My familyとですよ・°・(ノД`)・°・
まあ、1年に1回しかないからね★
思いっきり、楽しむわあε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんじゃあ、ばい(θωθ)/~
赤西さんの映画、めっちゃ見たい![]()
かっこいいんだろうなぁ![]()
はい。それだけ。