みんなあ~!!Merry Christmas 皆さんは、どう過ごしてますかあ?? 奈々は、部屋の片づけしてました★爆 こんな日に…って感じだよね(;´Д`)ノ そ-いや弟がね、wiiの「どうぶつの森」サンタさんに頼んだのねヘ(゚∀゚*)ノ あれ、ハマるわ!! ず-っとやりたかったんだよねえ~(゜ρ゜) でも、ハマりすぎて勉強できなくなっちゃったらどうしよΣ(゚д゚;) まあ、頑張る!!!! そんじゃあ、さいならあ(。・ω・)ノ゙ ケ-キ、ケ-キ( ´艸`)笑