昨日の記事にコメくれた方、ありがとうございますッ
もう、嬉しいっす。
少しは元気でてきた…かも
ってか、今日は勉強しまくったぁ
今からまた、少しだけ勉強
11日にテストあるから![]()
その前に、受験生ですし…
今日は、壁新聞で学校いったぁ![]()
何気、楽しかったよ![]()
笑いまくったぁ-
ってか学校祭では、嵐の「Love so sweet」と「Happiness」歌うことになった![]()
グル-プ名、“俺、ミラじゃねぇ-し”だから
笑
あッ
略して“おれみら”
リア友さん、奈々は歌ヘタクソだけどさ、無理矢理にでも盛り上がってね
頑張って練習するからッ
んで早速、月曜日に集まって歌の練習するのよ
でも、合唱とか頑張りすぎて声がヤバうぃっしゅ
そんじゃあ