チョコっとROOM♪笑 -5ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

こんにちはッ!!


なんとなくスキン変えたよぉ~♪
ぶたちゃんに惚れましたね。
みくのスキン、めっちゃかわいかったから変えたッ↑↑
あのスキン、地味に飽きてたし…。


そうだッ!!
今日ね、スイカ食べたッ☆★
おいしかったぁ―――!!
どっちかと言うと、メロン派なんだけどね。


そんじゃあぁ~!!

今日の更新は早いでしょ~!?


9時30分ぐらいになったら、法事いかんくちゃなんだぁ!!

(11時から生徒会あるのに行けないし…)


まぁ、お昼にお寿司たべれるから嬉しいッ☆★






そうだッ!!最近ね、恋空の主題歌(?)にハマってる↑↑


福井舞って人の、「アイのうた」!!

聞いてみてぇ―――♪

それでわッ!!
(最近、更新してなわ、文短いわでゴメンね…)

゚・*:.。..。.:*・゚8月1日の記事にコメくれた友達え゚・*:.。..。.:*・゚

   

何か、ごめんね。

結局好きなんじゃん!!って感じだよね。

とにかく、本当にありがとう。

すっごい嬉しかったよ!!


このば㌧が回ってきたぁなたは、回してくれた囚から大切に思われています☆+.


このば㌧はぁなたが大切に想っている身内10囚に回して㊦サィっっ☆★


★嘉月★


★歩美chan★


★ミカchan★


★ゆか★


★ミィ魅chan★


★ちゃちゃ♪chan★


★れな★

  (返しますぅ~↑↑

   めんどいと思うヶド、ちゃんとやってねッ??笑)


★咲奈★


★未来★


★瑞貴★


よろしくぅ-ww



☆ぁなたの好きな囚ぃるww?



一応ね・・・;;


☆送り主の好きなものww


れな:そりゃあ、○○クンでしょッ!!笑


みい:私だよねッ!!・・・って、ごめん笑



☆送り主とであったきっかけはなんだww?



れな:小学校の時からの、大切なお友達でぇ-す♪


みい:忘れちゃった;;

    でも、確かペタだったと思うッ!!

☆今の印象はなんだww?


れな:相変わらず、うるさい程明るいッ!!(良い意味でねッ??)


みい:こんな私に、このバトンを回してくれる良い人ですぅ-↑↑




☆送り主と友達でぃたぃ??



れな:もちろん!!

    だって、小学校からの仲だもんねぇ⌒★+。


みい:もちろん♪


☆送り主のダメなトコなんだwww??



れな&みい:しいて言えば、奈々のコト好きすぎちゃう所かなぁ-!!笑