こんにちはッ!!
なんとなくスキン変えたよぉ~♪
ぶたちゃんに惚れましたね。
みくのスキン、めっちゃかわいかったから変えたッ↑↑
あのスキン、地味に飽きてたし…。
そうだッ!!
今日ね、スイカ食べたッ☆★
おいしかったぁ―――!!
どっちかと言うと、メロン派なんだけどね。
そんじゃあぁ~!!
今日の更新は早いでしょ~!?
9時30分ぐらいになったら、法事いかんくちゃなんだぁ!!
(11時から生徒会あるのに行けないし…)
まぁ、お昼にお寿司たべれるから嬉しいッ☆★
そうだッ!!最近ね、恋空の主題歌(?)にハマってる↑↑
゚・*:.。..。.:*・゚8月1日の記事にコメくれた友達え゚・*:.。..。.:*・゚
何か、ごめんね。
結局好きなんじゃん!!って感じだよね。
とにかく、本当にありがとう。
すっごい嬉しかったよ!!
このば㌧が回ってきたぁなたは、回してくれた囚から大切に思われています☆+.
このば㌧はぁなたが大切に想っている身内10囚に回して㊦サィっっ☆★
★嘉月★
★歩美chan★
★ミカchan★
★ゆか★
★ミィ魅chan★
★ちゃちゃ♪chan★
★れな★
(返しますぅ~↑↑
めんどいと思うヶド、ちゃんとやってねッ??笑)
★咲奈★
★未来★
★瑞貴★
よろしくぅ-ww
☆ぁなたの好きな囚ぃるww?
一応ね・・・;;
☆送り主の好きなものww
れな:そりゃあ、○○クンでしょッ!!笑
みい:私だよねッ!!・・・って、ごめん笑
☆送り主とであったきっかけはなんだww?
れな:小学校の時からの、大切なお友達でぇ-す♪
みい:忘れちゃった;;
でも、確かペタだったと思うッ!!
☆今の印象はなんだww?
れな:相変わらず、うるさい程明るいッ!!(良い意味でねッ??)
みい:こんな私に、このバトンを回してくれる良い人ですぅ-↑↑
☆送り主と友達でぃたぃ??
れな:もちろん!!
だって、小学校からの仲だもんねぇ⌒★+。
みい:もちろん♪
☆送り主のダメなトコなんだwww??