チョコっとROOM♪笑 -6ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

何日も更新してなくてごめんねぇ⌒!!


書く気にならんかったってゆぅ-か。。。


まぁね。いろいろと・・・!!


ふぅぅぅ。


昨日はね、お母さんと弟と一緒に花火見に行ったぁ~↑↑


すっごいキレイだったッ( ´艸`)


「こんな時に彼氏居たら・・・」なんて思っちゃったよヽ(;´ω`)ノ


今年のお祭りも、友達も居るし楽しいよぉ⌒★+。


そして夜ご飯は、男らしく(まぁ、男じゃないんだヶドねッ!!)ラーメン食べるはずだったんだヶド、またまたビクトリア行って来たぁ-!!


もう、どんだけ常連サンなんよッ!?ってね。


まぁ、おいしかったから満足ですッ♪


んじゃッ!!

今日は終業式だったぁー!!


ってコトは、明日から夏休みッ↑↑


嬉しいよーな、寂しいよーな。


まぁ、ENJOYしまっせぇ~(*^-^)b







そうだッ!!


あんね、この前気づいたんだヶド・・・。


なな、「鎖骨フェチ」だわ。


やばいッ!!


考えただけでドキドキ!!笑


あのね、Tシャツから少し見えてるぐらいが好きなのよ♡♥


タンクトップも良いねッ↑↑


とにかく、鎖骨・・・良いっす。


って、ななキモイわぁー(゜д゜;)


あッ!!


あと、腕の血管出てるのも好きε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


この気持ち、分かる人いるかなぁ~??


いたら嬉しいッ!!







話変わるんだヶド、明日は更新できませんッm(u_u)m


よろしく!!

タイトルの通り、国語の話なんだヶドね。


今日の国語の時間、句会やったのよ!!


自分で俳句作って、先生がみんなの俳句を紙にまとめ書いて配ってくれて・・・。


そんでさ、ななね、ちょー恥ずかしい俳句作っててさ(恋系のね////)!!


あれはヤバい。


自分でも、何であんな俳句考えたのか分からんもんッ!!


んで最初は、誰がどの俳句作ったか隠してたんだヶド、最終的には先生が全部バラしてったんさ。


そしたら先生がななの名前を言ったあとに、「誰のコトを想って書いたんでしょうねぇー??」なんて言い出したから、「いやー。先生そうゆぅーコト言うのやめてよぉー////」なんて言ってて・・・。


あの時は、リアルに照れたね。


授業終わったあとも、みんなに俳句のコトでイジられて。。。


何か、「この俳句で作詞・作曲して歌っちゃいなよぉー!!笑」とかね。


もう、いろいろ言われたし。うん。


今日は、こんな1日でしたッ!!

名前は?

 なな(これ、本名だからッ)!!笑


年は?

 中3の14歳( ´艸`)


誕生日は?

 9月26日☆★

血液型は?

 B型!!

出身地は?

 北海道(o^-')b

育っている所は?


 同じく北海道(o^-')b

家の近くに何がある?

 田んぼ・・・??

よく行く場所は?

 セイコーマート↑↑

 ・・・北海道にしかないんだってぇー!!!!

 いわゆる、コンビニですッ♪

いままでで1番怖かったことは?

 んーまだ無いかな??



*・・・・・糸冬・・・・・*

さっきね、お母さんが弟の机の上掃除機かえてたの。


そしたら、カブトムシ(死んでたやつね)吸いこんじゃってさ!!


まじ気持ち悪かった。。。


掃除機に詰まっちゃって取れなくて、結局ななが割りばしで取ってあげたぁー!!


しばらく2人で大爆笑してたもんッ↑↑


「腰抜けるかと思ったぁー」とか言ってて・・・。


おもしろかったので、お知らせぇー!!