何日も更新してなくてごめんねぇ⌒!!
書く気にならんかったってゆぅ-か。。。
まぁね。いろいろと・・・!!
ふぅぅぅ。
昨日はね、お母さんと弟と一緒に花火見に行ったぁ~↑↑
すっごいキレイだったッ( ´艸`)
「こんな時に彼氏居たら・・・」なんて思っちゃったよヽ(;´ω`)ノ
今年のお祭りも、友達も居るし楽しいよぉ⌒★+。
そして夜ご飯は、男らしく(まぁ、男じゃないんだヶドねッ!!)ラーメン食べるはずだったんだヶド、またまたビクトリア行って来たぁ-!!
もう、どんだけ常連サンなんよッ!?ってね。
まぁ、おいしかったから満足ですッ♪
んじゃッ!!