チョコっとROOM♪笑 -7ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

あのぉー(;^_^A


昨日、嘘つきました!!笑


・・・昨日の夜ご飯は、ビクトリア行ってハンバーグとか食べてきました↑↑


焼き肉ではなかったよ。。。


それと、Tシャツ2枚とズボン買ってもらってヘ(゚∀゚*)ノ


嬉しいぃー!!!!!


はぁー。


今日は、夜お父さんと2人っきり(((( ;°Д°))))


お母さんと弟は学年行事で居ないし、お兄ちゃんは祭り行くし、もう1人のお兄ちゃんは帰ってこないし、お姉ちゃんは、仕事で帰ってくるの遅いし。


そう、私は・・・5人兄弟なのだぁ~♪黙


って奈々、暇人だわ!!


んじゃ!!

今日は、親戚とか集まって、すし食べたッо(ж>▽<)y ☆


なんたって、3連休だからねぇー↑↑


今も、おばぁちゃん家にみんな居るんだヶド、暑いし暇だしで戻ってきた| 壁 |д・)


いわゆる・・・食べ逃げ!?笑


まぁ、まぁ。


しかも、夜ごはんは焼き肉らしいってゆぅー噂が・・・( ´艸`)


今から楽しみ♪

最近サボっててごめんね





んで今日は、とにかく腹立った。


もう、軽く慣れたんだヶド、どうしても許せん。


そんなコト言ってる暇あるんだったら、努力しろってね。


分かってるよ。


でも、腹立つ。


にこにこなんて、してらんない。






まぁ、奈々が怒ってるコトなんて、気にしなくても良いよ!!


あの子が気づいてくれてれば。


次の日には忘れてるからさ。