今日は、なんと14人(みんな女バス♪)でカラオケ行ったぁー!!
めっちゃ歌ったヾ(@°▽°@)ノ
奈々は、GReeeeN、aiko、KAT-TUN、HeySay7、Kinki Kids、Aqua Timez、嵐、倖田來未、mihimaru GT、羞恥心・・・などなどヘ(゚∀゚*)ノ
友達の1人に、「奈々はジャニーズ歌え!!」って言われて。。。
何かね、みんなの中で奈々は、ジャニーズの曲(詳しく言えばKAT-TUNね??)担当らしいッ♪
いやぁ・・・結構歌ったなぁ~!!
だって、5時間以上居たからねぇΣ(・ω・;|||
それにしても、みんな歌うますぎッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
うますぎて笑えたッ!!
最後は、気分上々↑↑で終わりぃー
ホントに今日は楽しかった!!
また行きたいなぁ・・・(・∀・)/
もちろん、次は15人でッ☆-( ^-゚)v
んじゃ(θωθ)/~