チョコっとROOM♪笑 -8ページ目

チョコっとROOM♪笑

楽しんでってくれれば嬉しいなぁ-★

出来るだけ、毎日書きますっ!!

今日は、なんと14人(みんな女バス♪)でカラオケ行ったぁー!!


めっちゃ歌ったヾ(@°▽°@)ノ


奈々は、GReeeeN、aiko、KAT-TUN、HeySay7、Kinki Kids、Aqua Timez、嵐、倖田來未、mihimaru GT、羞恥心・・・などなどヘ(゚∀゚*)ノ


友達の1人に、「奈々はジャニーズ歌え!!」って言われて。。。

何かね、みんなの中で奈々は、ジャニーズの曲(詳しく言えばKAT-TUNね??)担当らしいッ♪


いやぁ・・・結構歌ったなぁ~!!



だって、5時間以上居たからねぇΣ(・ω・;|||

それにしても、みんな歌うますぎッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


うますぎて笑えたッ!!

最後は、気分上々↑↑で終わりぃー

ホントに今日は楽しかった!!

また行きたいなぁ・・・(・∀・)/

もちろん、次は15人でッ☆-( ^-゚)v






んじゃ(θωθ)/~

ただいま起きましたぁー(@ ̄ρ ̄@)zzzz


まだ眠いし。。。


あッ!!今日は、「ヤスコとケンジ」だねぇ↑↑


必見だわ☆-( ^-゚)v


絶対見なきゃッ!!


そんじゃ(^-^)ノ~~

今帰ってきたよッ!!


ホント、暑い。。。


やっぱり昨日は、30度超えて、33度まで上がったらしい。


そりゃあね、あんな暑いんだもの。


しょうがない。


そして今日は、3年生の意見も取り入れて、これからの部活のキャプテンを決めた!!


・・・・・・と言いたい所ですが、家でしっかり考えてきて!!ってコトで、明日で全てが決まる。


いやー、誰になるだろうね??


まぁ、誰になっても、上手くやっていけると思うヶドねぇー。


ってコトで、この辺かな??


楽しい1日でしたぁ~↑↑

あぁぁぁ暑いッ!!


何でこんなに暑いんだ!?


もう、絶対に30度以上あったべぇー↓↓


なのにさ、今日は「ふるさと運動会」みに行って・・・。


お弁当食べたら帰ろうと思ったのに、暑くて歩きたくなくってさぁー!!


でも、かき氷食べれてHAPPYですた。


・・・あッ!!こいつ、お子様だなぁーって思った人居るでしょー!!(←え??)


まぁ、とにかく北海道は、燃えてたよ!!


北海道なのにね。


今年は、ガングロだぁー!!


あんま、やけたくないんだヶドね。


ってか、明日は学校だ。


メンドイなぁ~!!

今日は、「花より男子FINAL」見に行ったよッ!!


花沢類、かっこいいし♡♥


いやー。


楽しかった!!


それからイオン行って、買い物して、プリ撮って・・・。


いやー。


楽しかった!!


んま、そんな感じっす。


また、皆で遊びに行きたいなぁ~↑↑