ロイズ移動バス♡ | キノコのブログ

キノコのブログ

ロハスな日々☆送っちゃう?

こないだ珍しいロイズバスを発見!


商品運搬してるのかなー?

ってググってみたら、な!ん!と!


日本に一台しかないバスを色んなところを廻って移動販売してるんですって♡




中は大盛況〜〜(((; ఠ ਉ ఠ))

試食した、限定の、とうもろこし生チョコ🌽がバリうま過ぎて感動したわ〜〜





あとは大好きなポテトチップスチョコの


新じゃが!!バージョンもありまして



買ってみたよーんキタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!  


今日は、敬老の日だったんで、


私にとって母は、おばあちゃんじゃないけど〜〜?

一応、久原のはくさい鍋の素で鍋作って食後は美味しいコーヒー入れて〜〜


ロイズに舌鼓をうちましたわ。


大事に食べよっと♡