梨 | キノコのブログ

キノコのブログ

ロハスな日々☆送っちゃう?

季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?


風邪引いたらブログ書くルーティンな私のです。←暇なので。


最近わたくし、めちゃくちゃメルカリの生配信にハマってしまいまして。。


めちゃくちゃ買い物しだしヤバイ。。


中でも体にいい食品に弱くて美味しく安く買える農園さんから色々買ってまーす!



今回はめちゃくちゃ美味しかった佐賀の幸水の梨🍐




デカ!!

水分たっぷりで風邪引いた喉には有り難や〜〜



わが家だけでは消費出来ないので

職場に持って行ったり


姉宅に届けたりしてまーす♡


さて!久しぶりに水泳してダウンな体。

風邪で2日間お風呂入れなかったので昼風呂すんぞーう🛀



おしまい。