キノコのブログ

ロハスな日々☆送っちゃう?


テーマ:
イルカウォッチング動画でーす。









船のガソリン?

の匂いってむせるよね?


バリ博多弁やんけ。



チャンちゃん!

AD

テーマ:
いや〜


ブログの存在忘れてました。

テヘペロ!


こないだ長崎にイルカウォッチング〜に行きました!

天気予報が午前中大雨で、こりゃ観れないだろうし、船も乗れないから


御飯だけでいいや〜〜って思ってたら晴れた☀️




久々に潮風に吹かれました〜(´◉◞◟◉`) ƱƱƱ 

{99E00B4F-2385-49DD-A659-F0792752A630}

{041B48F0-D19D-49DD-BF2C-9BA5757ED71F}

{4E2D6649-5414-4E44-8CA3-DA2C98D5F77F}

{F438B628-EC1E-4141-906E-B08246E6B6EA}

{AEA2FA01-F08B-4B3A-AEF9-D31581FE0E2D}


イルカスポットに到着‼️


いたー!!

{49887FB9-1052-49E6-AD20-E2E83D5A61E4}

{53A8FAA7-AA51-4672-A39D-8E891EAFBD56}

{24BB94E9-8265-4167-9DB9-16E6A10DC1F6}

{167173D8-27B1-4964-9126-A4CC15CEEDD8}

{408C45CD-585A-4504-9B87-12D64AB81108}

{8E35DCFB-2270-4287-B20A-17A44A44AA40}

{774477AA-B80B-44D8-B46B-D55361A32895}

{46B20DDC-976A-42BF-9E6C-56D7BD70B02D}


今回のバスツアーのこの旅館の


料理がすごく美味しい!!


お刺身が美味しいかったから昼から生ビールを飲んで帰りのバスで爆睡して気持ちよかったぁ。


夏休み中ともあって


チビッコ達が多くて楽しかった〜。


なんか船に乗ったらストレス解消になりました(・∀・)


動画一緒に載せたら重くなるから


二回にわけて載せよ🐬



さ!


おやすみなさいまし。
AD

テーマ:
あちぃー!


暑中お見舞い申し上げます。


暑すぎてずっとクーラーの中にいたら逆に体が冷えすぎて、


めまいと肩凝りが酷くなり、モンスターエナジー飲んだら、かなりよくなるので…


モンスターエナジーに入ってる高麗人参が血流をよくしてくれてるのかなー?


って思い、通販で頼んでみました


沢山あって悩んだけど韓国産がよいらしく

{6557A8C2-5AD2-4744-8722-B114F69529CE}


じゃん!


まずはお試しチャレンジ!!


朝届いて飲んだけど、たまたまなのか?


肩凝りしなーい!!


手足ぬくぬく!!



またやめてみて調子悪かったら頼んでみよう♡


元気に買い物行ったらパン屋さんに、


明太子の、やまや。


とコラボした明太子フランスみっけ👁


{1744D823-341D-41FB-B099-7F7AA9D4D68F}


辛いっ!!


明太子の、ふくや。さんでは

嵐の大野くんの映画のコラボ商品


明太子ツナ缶が売ってルンだとか



もう売り切れだろうなぁ。


では!まだまだ暑い夏、皆様お身体ご自愛下さいませね。








松居一代より。←
AD

テーマ:
次は〜

3000本の紫陽花が咲いてる山口県

高徳禅師に到着。  

{1CAD243A-5931-48D6-BDD3-084081BD66D9}

{D55A53CF-40FE-4910-A81F-FC8532EA0620}

気温が高くなってきて、みんな汗だく💦


梅雨は嫌いだけど紫陽花はいいよなぁ〜🌸


たくさん咲いてました。

{D57E38B3-FCAE-47BD-8E6F-BD6E93A63646}

{5ADCCC57-BAA3-45EA-BF5F-25A03D6A1771}

{A9C14067-49A0-462F-928A-A03CC266AC47}

{034632DC-3068-4208-9890-31EF636C07FF}


ちょいアップ気味に。

{F01526B5-A24A-4307-B5D0-EB34191F1373}

{D6090F9F-5377-4A54-A917-FE28E1EFF85A}


ちょーど、母がブルーの服着てたので。

なんか、カッコよく撮れた📷

{776DD90E-BB0F-431E-B9A2-76C45AA078B0}


隠し撮り(*´艸`)


ついつい、2人で旅行に行くと私がキレて喧嘩になるから、


この旅行は絶対喧嘩しない!!


もしこの旅行が最後だとしたら、どんだけ後悔するだろう。

どんだけ自分を責めるだろう。



と、思うと穏やかに賑やかに過ごせました。



母が足腰元気なうちにまだ色々な景色みせてあげたいなぁ。


と思うお年頃デス照れ

テーマ:
山口は色んな観光地に行ったことはあったけど、

ここ知らなかった!

日本海がみえる 稲成神社⛩


{FC00EFA9-9353-4B61-9979-2BE0A319F465}
芸術だわ〜 \((♡∀♡))/ 

{5351043B-4727-451E-BD03-BBBDE4ED7A7F}

{0DCB064B-AC44-4801-ADDC-D96EA3A5410D}

{C8ACF31F-1490-40E5-838B-B4245D143EAB}
どんどん下ります。

{E92BDAC5-1B6E-4A46-84E4-1B9DE4E953C9}

{D5B1D441-A1BE-4FB5-8B2C-ACC55E2A3B62}

思わず、わー!ってなったわぁ(((; ఠ ਉ ఠ))

下まで降りるのは楽チン(’∀’*) 

こちらもお気持ちの金額を奉納していただけます。ლ(ʘ▽ʘ)ლ  

{000EA7F3-6780-4496-8FF8-A2C76C9F7621}

下まで降りるとまるで沖縄の万座毛なみの岩や崖が!!
崖っぷちのエガ。←懐かしい。。

{E0C09F8D-9951-4DFF-921C-2C607E7458AD}
実はサンダルだったんで、この下が崖なんですんごい怖かったわぁ  ( ꒪Д꒪)。.゚まだ足の指痛めてるんで歩くの痛かったー!!

でもチャレンジャー‼️

なんか写真はいいの納めたいから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 
{1AC782C9-31A3-4855-97A6-06EBA6D6EB0E}
あれ?私より元気な母…゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 
↓↓

{7DB39386-4298-4246-BB30-6DDB270BD5E1}

親子で記念撮影〜〜⤴︎⤴︎
{319ED750-F64D-4289-86BC-BD090811AE5F}

{19A278AB-4148-4E39-A82D-191599E133A6}
下からみた日本海( ✪ฺД✪ฺ)
潮風で顔がピリッとします。

{B3D210FE-D781-4AED-81C8-128ECF7E4FBD}

{F5A5D2A7-4C15-4924-A365-11C0532410C8}

ここは外人さんが旅行に来たときインターネットで素晴らしいと広がってCNNで話題になったとか。

上まで登るの暑かったから汗だく💦

キツネの神様かな?

あらゆる祈願が出来るので、祈願して参りました \((♡∀♡))/ 紫陽花、綺麗だったー🌼

{4D86C528-E126-46BA-B145-20BBC70B8D48}

平日でも人が多くデートスポットみたいかな?

魚も安いし🐟ここはまた是非行きたいでーす。


つづく。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。