娘が大きくなったら美塾を習わせる ~初級クラス山形36期~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

皆さんはもう大掃除は済みましたか?

 

私は、やっとこ今日がお休みだったので

ぜっっったいに大掃除する!!

と昨日の夜からはりきってました(笑)

 

でも、1日で全部終わらせようなんて

無謀でしたねーゲロー

 

結局、トイレとお風呂場

寝室、部屋で疲れすぎてしまい

肝心のリビングが終わりませんでしたーチーン

 

明日も明後日も仕事なので

31日にやるしかないな…真顔


来年こそもっと計画的に大掃除するっ!

(去年もそう言ってましたが…(笑))


 

さてさて、今日の記事は

ずいぶん日が経ってしまいましたが…

12月10日の初級クラス山形36期

3回目、4回目のレッスンの記事です^^

 

本当はMちゃんも入れて3人だったのですが

風邪で来れなくなってしまい

HちゃんSさんのお二人とレッスン! 


{773A5DB1-C62D-42A6-B5BE-4A8C57B1D76D}


 

お二人とも、前回来た時とは別人なくらい

すーごく美しくなられてましたおねがいラブラブ

 

Hちゃんは二児のママで

Sさんは50代なのですが

二人とも美魔女すぎて

全然ママや50代に見えませーん!!

 

 

最初のシェアタイムの時に

鶴岡からお越しのHちゃん

 

「口では言わないけど

綺麗になると旦那さんが嬉しそう

喜んでる感じが伝わってくるんです。

 

そして、メイクをしていると娘たちが寄ってきて

「私も早く大人になってお化粧したい~」と言うんです。

 

私がメイクをすると、綺麗になると

家族が喜んでくれるんだ…とビックリしました。」

 


と教えてくださいましたおねがいキラキラ

 

 

なんって嬉しいんでしょう!!!!

 

更には

「「高校生になったら美塾通っていいよ!」

って言ったんですー^^」

って…

 

泣きそうなくらい嬉しかったーえーんえーんえーん

 


新たな夢ができました

親子で美塾生ラブ

 

 

Sさんも趣味の集まりの時に

沢山の方から「綺麗になった!」

と言われたのだそう♫

 

元々華やかなお顔立ちのSさんなので

アイメイクをしっかりすると

華やかさがより際立って

グッと美しさが増すんです(*^^*)

 

 

お二人とも、大切なご家族や

大切なご友人、仲間に

美しくなった事を気付いてもらえて

私も本当に嬉しいですし

 

美しく在るってことは

周りの人を幸せにしているってことなので

お二人ともメッチャ社会貢献してますねっラブ

 


 

それでは、感想をシェアさせてください!

 

Sさんの感想ベル

 

Q.朝のメイクが楽しくなりましたか?

 

チェック楽しくなった

 

 

Q.美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?

 

メイクが楽しくなった。

 

女性らしくなったと言われるようになった。

 

 

Q.自分の顔が好きになりましたか?

 

チェック好きになった

 

 

Q.自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?

 

自分をこんなに出しても

認めていただき、ありがとうございます。

 

楽しく、リラックスしている自分の顔が

一番良いのだとわかりました。

 

 

Q.初級クラスの内容はいかがでしたか?

 

チェック非常に良い

メンバーが素敵な人ばかりで

しょーちゃん先生のお話が

とてもタメになり、楽しかったです!

 

 

 

Q.あなたにとって美塾はどんなものでしたか?

担当講師へのメッセージもどうぞ

 

自分を好きになれた事が

これからの人生にとってプラスになります!

 

ありがとうございました。

 

 

Hちゃんの感想はまだ頂戴していないので

また改めてシェアさせてください^^

 

逢って二度目とは思えないくらい

ハイタッチしちゃうほど仲良しなお二人


 

{988A88A3-78D5-48EB-BCED-0E45027144B0}


 

雪が溶けた春からお二人一緒に

中級クラスに進まれます!

 

私も春が今からと~っても楽しみです爆笑ラブラブ



{B9BEC77B-2A4F-4CC2-A304-1FE73F0C7BC6}



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

 ベル1月13日(土)10:30~12:30 

 

 ベル1月14日(日)10:30~12:30

 

 ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

 ベル1月26日(金)11:00~13:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村