今年のチア仕事納め | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

24日のクリスマスイヴは米沢にて

GROUNDさん主催のイベントに

ビクトリーズ山形校、天童校の皆と

コーチ陣のマウナーズが

応援&パフォーマンスを

させていただきました!!



朝早くから長時間のイベントで

体育館はとっても寒かったのですが

山形校の皆はイベント慣れもしてきて

ドタバタなコーチ陣よりも

ドッシリ、シッカリしていました。 


{DDCBBC53-C4FC-47FC-BD07-0C9051A471DC}

 

本当に頼もしかったなぁ…笑い泣きキラキラ

 

 

いつも思うんだけど

私がしっかりしていないと

子供達がしっかりしてくれるんだよね(笑) 

 

天童校の皆は、初めての

バスケのイベントで

目をキラキラさせていましたおねがいキラキラ



{AA70A996-C1EA-4841-8EBB-F6BC7FB3FE9B}


 

子供達も楽しかったようだし

保護者の皆さんも喜んでくださり

本当に嬉しかったですラブ

 

来年も色んなイベントに

連れて行きたいなぁ…♡

 


 

GROUNDの佐藤代表


{9EA98F17-A8D8-4EF1-92A4-742B1CC757A4}

 

DJさん

   

{DE5AFBAB-93B3-4DB9-8CFA-EA736339335E}



MCさん 


{CD0CF2D1-D501-4D0C-900D-73930D5F8739}


 

音響さん


{4FDFCF71-D7AA-40AA-AB8B-3B91F44D341C}


 

ありがとうございました!!

 

 

私も、もっともっと練習して

レベルアップしなければ!!!!

 

 

そして、昨日は天童校の

年内最後の練習日

 

クリスマスソングを含めた

メドレーを踊りました♪

 

{B3A565DB-A59B-4A34-B89A-D85A8C8DC93A}

 

技術はまだまだかもしれませんが

皆チアが大好きな気持ちは

他のチームにも負けませんっデレデレラブラブ

 

 

{59AD773A-6E5E-47D8-BCB4-FA95D364BF85}


ビクトリーズ体育協会山形校は

現在定員いっぱいですが

 

天童市市民プラザ

カルチャー教室天童校は

まだ空きがございます!

 

私たちと一緒にチアダンスを通して

チアスピリッツを磨きませんか?


 

レッスンのお問い合わせ

イベント出演のご依頼は

syoko@bijuku.jpまでラブレター

 

 

来年も笑顔で楽しく

チアを踊りましょう虹

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月13日(土)10:30~12:30 

 

  ベル1月14日(日)10:30~12:30

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村