志が共通すると、涙が溢れる… 体験レッスン | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

今日は結婚相談所の仕事納め。


なんと、今年は相談所の成婚数が

10組だったんですラブラブラブ

 

これって業界では凄い数字なんですよキラキラ

 

 

さてさて、今年の内容は今年のうちに

Blogに書きたいのところですが…

気付いたら残り2日なので間に合わなさそう(笑)

 

ゆっくり一個ずつ書いていきまーす

 

 

今日は23日の体験レッスンの記事

 

お越しくださったのは

生徒様の顔コミで来てくださったMさん

 

共通の趣味で知り合った方が

美塾に通って綺麗になったのを見て

お越しくださったんです^^

 

Mさんは子育てしているお母さんや

その子供を支援する仕事をしています。

 

美塾の事や内田塾長の事を

沢山お話しさせていただいたのですが

 

Mさんが目指す未来と共通の部分があり

私とMさんで涙する場面も…

 

志が共通すると

自然と涙が溢れてくるんですねえーんキラキラ

 

 

お話しの時間も沢山でしたが

ちゃんとレッスンもしましたよ♪

 

 

お肌が輝くスキンケア、ファンデーション

自分のお顔に合う眉毛

笑顔が映えるチーク


 

レッスン後のMさん

いらした時以上に輝いていましたおねがいキラキラ

 

 

それでは、Mさんの感想ですベル

 

どんな内容なのかな~

と思って来てみましたら

メイクのほうもバッチリ

その他のお話も本当に学ぶことが多く

有意義な時間でした。

 

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!

 


{F1029F04-5E2D-4515-AA7F-761725E9A784}


Mさんは今後初級クラスに通われます

 

それだけではなく、Mさんの子育て支援で

ご協力させていただけるかもしれなく

もう来年が楽しみすぎますっラブ

 

Mさん、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします^^

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月13日(土)10:30~12:30 

 

  ベル1月14日(日)10:30~12:30

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村