スナップハウスさんでのイベント | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

今日はスナップハウスさんで

メイクレッスンのイベントを

開催させていただきました爆笑キラキラ



{13F8459B-C57F-4F13-A321-195FD3DA534E}

 

高校の同級生とそのお友達が来てくれて

可愛い可愛いお子ちゃまも

連れてきてくれましたよ~酔っ払いラブラブ

 

スナップハウスさんは

キッズスペースもあるので

お母さんも安心ですよね♪



{8C5B80FB-5391-4707-9BBA-D6F3A0FB2408}


明るくて清潔な店内!



{1E295B24-E703-4ED1-B8B7-44E4A845B89C}


ドリンクバーも嬉しい♡

 

 

{7209A11E-1B9C-47CB-A128-F21B5F9F1292}

{3307B97D-5AE9-4E10-8335-49F8B1B87DD6}


これからもスナップハウスさんで

定期的にイベントをさせて

いただきたいなと思っているのですが

 

これkらもお子様連れOKにしますので

小さいお子さんが居るママも

来やすくなるんじゃないかな?

 

今日は魅力マトリックスのお話しからの

チークのメイクレッスンブラシキラキラ

 

チーク一つで印象がガラッと変わり

お二人もとっても喜んでくれて

私も嬉しい~(*^^*)ラブラブ

 

 

お二人から感想をいただきました!

 

 

チークでこんなにも印象が変わるんだ

とビックリしてしまいました。

 

自分に似合うチークの色やチークの入れ方を

教えてもらえて良かったです!

 

明日からすぐ実践していきたいと思います。

 

今度はアイメイクやファンデーションも

教えてもらいたいです。

 

ありがとうございました!

先生可愛い♡

 

 

チークでここまで変わると

思わなかったので、感動しました!

 

今まで何色のチークをぬっても

しっくりこなかったのが

ベージュで初めてしっくりきました。

 

いつも子供の事ばかりで

自分の事は後回しだったので

久しぶりに自分の顔をゆっくり眺めた

貴重な時間になりました!!

 

本当に楽しかったです♡

 

 

同世代で頑張っているママ達からのお言葉

すっごく嬉しかったですえーんラブラブラブラブラブラブ

 


また次回も参加したいと言っていただけて

次は何のレッスンしようかなって

今からワクワクラブ

 

今回すれ違いで参加できなかった

Aさんも、次回はお待ちしてますね♫

 

決まったらまたBlogで告知します(*^^*)

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 ベル8月22日(火)11:00~13:00  残席1名様

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村