3分メイク団体の部@成福院 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

弾丸ツアー@奈良!!



3分メイク団体の部に出場するため

夜行バスで山形から大阪

電車で奈良に向かい

朝から夕方まで練習をして

今は帰りのバスの中です!!


会場は奈良の信貴山のお寺成福院さん

虎があちこちにいました!!



{36DADB5A-271F-4E88-BDA2-EFB92EBD8A46}

{DDA9F47B-BB87-4E77-9B41-1D1FE5A21CFB}

{CAA1A00D-7FB2-4D75-8AD0-847121D19454}
デカすぎて入らなかった(笑)
虫取り網持ったおじちゃんとツーショットw


ゆっくり参拝する時間も無く
観光する時間は無く
お土産買う暇も無く


ただ、ものすごーーーい満足感


北は北海道、南は九州、全国から来た皆様は
ここに来るまで色んなドラマがあり
色んな想いを持って参加したんだなぁと
自己紹介を聞いて思いました。


そんな皆様と創り上げるなんて
どんな物ができちゃうんでしょ?!


あー!!!!
もっと強引にでも美塾山形チーム
連れてくれば良かったなぁ。。。

きっと人生変わったろうなぁ。。。

来年は絶対巻き込もう♡笑


先ずは今年、私がやり切ります\(^o^)/キラキラ


団体競技大好きーラブラブラブ

さぁ、3ヶ月間練習あるのみっ!!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 ベル8月22日(火)11:00~13:00  残席1名様

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村