道具も大事!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 


いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 


さて、昨日の続きで

今日は眉をセットする道具のご紹介!



{92BEDCDF-78BD-4530-B108-4E0470BBB4EC}


左から
スクリューブラシ(RMK)
アイブミーブラシ(美塾専売品  二重用)
アイブミーブラシ(美塾専売品  一重・奥二重用)
電気シェーバー(パナソニック  メンズ用)
ハサミ(資生堂)

です\(^o^)/


スクリューブラシは、眉を描く時の
必須アイテム!!!!

体験レッスンでもその便利さを伝えてますが
皆さま、帰りがけに買っていただく事も多いです(*^^*)


私はRMKの物ですが、資生堂もオススメキラキラ

アイブロウペンシルの
後ろに付いてたりもするので
ペンシル持ってる方は要チェックグッ


アイブミーブラシは初級クラスで習う
美塾独自のアイラインを入れる時に使うのですが
眉毛を描くのにもとってもGood♡

美塾の先生達も、アイブミーブラシで
眉毛を描いてる人がとっても多いです!

それぐらい、このブラシ本当使いやすいのラブ


ネットでの販売はないので
欲しい方はレッスンの時に講師に
直接お申し出くださいませ!

使い方もレクチャーします♫



アイブロウパウダーにオマケで入ってる
小さいブラシあるじゃない?

あれって実は、眉毛を書きにくくする
原因の一つだったりします…( ;  ; )


だって、あの柄の短さと毛の質
メッチャ描きにくくない?アセアセ


メイクを上手にしたいだけじゃなく
メイクを簡単にしたいなら
アイブロウブラシはゲットしてくださいね♡


電気シェーバーは、産毛の処理に
ハサミは毛の長さを整えるのに使えます!


この2つは切れ味良くて
すごくオススメー!!

電気シェーバーは電気屋さんの
髭剃りとか売ってるとこにあります。

女性用のが色は可愛いんだけど
眉用の短い刃が付いてなくて(´・ω・`)

ハサミはドラッグストアとか
イオンで売ってます!


眉カットについては、中級レッスンでちょこっと

上級レッスンでガッツリレクチャーします♡



先ず自分に似合う眉を描きたい方は

初級レッスンにお越しくださいね爆笑ラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村