第5回 U32の会@山形 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

昨日はU32の会@山形を開催しました!

 

な、な、なんと!!!!

第5回目にして過去最高の人数に♪

 

 

 

{B12519BE-B529-412F-B039-0860FF05562F}


 

今回はU32リーダーの高校の同級生

孫ちゃんが帰省したタイミングで開催

 

共催の片ちゃんもBlogに書いてますが

ちょうど去年の8月14日に

初のU32の会@山形を開催したんでした!

 

あれから1年…

早いなぁという思いと

たった1年?!という思い。

 

だって、1年前と悩み

の質が変わってるwww

 

ちょっとずつだけど

ちゃーんと成長してい自分が

とっても愛おしく感じました(*^^*)

 

 

このU32の会は

安心安全に夢を語れる場

 

孫ちゃんも言っていたけど

世の中にはドリームキラーがとっても多い。

 

「そんなの無理だよー!」

「やめといた方いいんじゃない?」

「どうしたの?いきなりそんな事言い始めて?」

 

仲良い友達であればあるほど

ショックですよね…

 

 

人間は、変わる事を恐れる生き物

だって、変わった事によって

生命の危機が訪れたら大変だからね!!

 

人間の基本性能なの。

 

だからいきなり無理そうな夢を語った

(無理そうなってゆーのはその人の思い込みね)

友達の事が心配になっちゃうんです。

 

それと、ヤキモチがブレンドされる感じ?

 

私を置いていかないで!!!!

 

みたいな。

 

(女性はこっちのヤキモチが多いかもね。)

 

 

 

でもね、人間は進化成長

繁栄をするのが宇宙の原理原則

 

 

夢や志は人を選んで話しましょう!

 

応援してくれる人

でも、間違ったときに軌道修正してくれる人

 

 

このU32は夢や志を語るのに

安全・安心な場所ですキラキラ

 

 

そして、今日判明したことは

ここに集まる方はある意味「変人」

が多いってこと…(笑)

 

 

だって、わざわざお盆の

貴重な休みの日を使って

自分の夢や志を語るために

集まるわけですよ?!

 

変人でしょう~(笑)(笑)(笑)

 

 

前回から参加してくれてる

パンスピみのりさん

 

今日集まったメンバーは

潜在意識を使えてるメンバーだと思う!

 

と言っていました!!

 

うんうん、変人だもんね!!笑

みのりさんが言うなら間違いない!!

 

 

夢は一人で叶えるよりも

仲間が居た方が叶えやすい

 

 

先日のBlogアンケートで

このU32の会の記事を楽しみに

してくださる方も居て

とーーーっても嬉しかったです(*^^*)

 

自分とは違う分野で頑張っている

同世代の人と合うと本当に元気になるよ♪

 

不定期開催だけど

2ヶ月に1回くらい開催してるので

次回開催の時は、このBlogを見ている

変人集まれーーー\(^o^)/笑

 

今回私がU32の会で宣言したことを

Blogに書きたかったのですが

長くなっちゃったので明日書きまーす!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
  ベル8月22日(火)11:00~13:00  残席1名様

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村