眉毛をアイシャドウで描いてもいい?! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

 

今日はBlogに書いて欲しいランキングで

堂々の1位だったメイク、コスメネタです口紅




しょーちゃん先生は眉毛は何で描いてますか?

と聞かれる事が多いので



今日は私が使ってる眉を描く道具と

眉をセットする道具をご紹介します♡




{57454BD6-357B-44AF-9CC6-CB91252F2A21}


左から

キャンメイク アイブロウパウダー

アディクション  アイブロウパウダー

ルナソル  アイシャドウ

上  ボビィブラウン  アイシャドウ

下  アディクション  アイシャドウ



私が最近お気に入りで使ってるのは

ルナソルのアイシャドウの右下の茶色です♫



そう言うと

「アイシャドウで眉毛を描いてもいいんですか?!びっくり

とビックリされます!!



はい!

アイシャドウで描いてもOKです(*^^*)



アイシャドウとアイブロウパウダーの違いは


ラメが入ってるかどうか

粉の硬さ


です!



アイシャドウはラメが入ってるものが多く

大粒のラメが入ってるものは

眉を描くには向いてないかもしれません。


ラメが控えめな物

もしくはラメが入っていない物を

選んでみてください(*^^*)


※美塾生はブミと兼用でもOKです♡



そして、硬さですが

アイブロウパウダーの方が

硬いものが多いです!


なので、初心者の方は使いやすいと思います♫



アイシャドウの方が柔らかいので

しっかり描きたい方には向いてます!


でも、付けすぎるとイモト眉毛になるので

要注意です(笑)


慣れると使いやすいと思いますよ♡


ぜひお試しください\(^o^)/



ちなみに、ルナソルのアイシャドウを使った時の

仕上がりはこちら!!



{3A28133D-F0F1-484F-AA44-5E41209FBF6D}


ね♫
自然でしょ〜?


明日は眉を描く時の道具と
眉セットの道具をご紹介しますね♡


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村