ラスト20代!!後悔のない1年を生きる | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

引き続き、Blog記事のご意見を

たーーーーくさん頂戴しており

本当にありがとうございます(*^^*)

 

お返事が返せていない方

少しだけお待ちくださいね!!

 

そして、今日の夕方auのアドレスから

ご意見を送ってくださった方

このBlogを見ていますでしょうか?

 

返信がエラーメールになって

戻ってきてしまいましたガーン

 

もし一度しかお逢いした事が無い方や

一度もお逢いした事が無い方でしたら

是非写メを送ってくださいませんでしょうか?

 

メールが返せないので、このBlog上で

魅力を伝えさせて頂ければと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

さて…本日無事に29歳の誕生日を

迎えることができました。

 

LINEやFacebookでお祝いメッセージを

沢山いただき、本当にありがとうございます(涙)

 

こちらもお返事に少し

お時間いただくかもしれませんが

必ず返信いたします!!


 

 

今年の誕生日は、嬉しいという気持ちより

【覚悟】【自覚】という言葉が沸いてきました。

 


20代最後の1年

 

美塾の講師養成クラスの最終日に

塾長からいただいた手紙の中で

 

三十代から山形の女性リーダーとして

生きられる準備をすること

 

という言葉を頂戴しました。

 


{C86B616D-05BF-4F97-B2AD-B4D3B38974D2}


 

だから、この20代最後の1年は

とにかくやりきるしかないんです。

 

 

もうね、私じゅーーーーぶん

幸せなんですよ。

 

だから、自分の幸せだけじゃなく

関わってくださる方の幸せに

もっと貢献できる人間になりたい!

 


もちろん、愛は家庭から

とマザーテレサのお言葉もあるし

家庭を幸せにするのは大前提でね!

 


 

今日は私の希望で焼肉屋さんに

連れてってもらいました♡

 

 

{2153C590-542E-4B37-969C-F5D5F9B24534}私が頼んだレモンサワーのレモンを絞らせる…w

 

 


明日はお墓参りに行って

ご先祖様へご挨拶してきます(*^^*)


 

29歳になった矢口祥子と美塾山形を

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村