沢山のお返事をありがとうございました!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

いや~、昨日のBlogの件で

沢山の方からご連絡をいただきました!

 

生徒様からはもちろん

一度だけお逢いした事がある方や

まだお逢いしたことない方まで…

 

本当に嬉しいよー(涙)

 

 

ダントツで一番多かったのは

 

メイク・コスメの事

 

というご意見

 

 

続いて多かったのは

 

パートナーシップ・婚活の事

 

 

中には、「全部」

とおっしゃってくださる方や

 

「メイクや婚活の事にマインドの事を絡めて」

なんて、すんばらしいアドバイスをくださったり

 

 

いやー、本当にありがてぇえーんラブラブ

 

やっぱり、迷ってるとき、悩んでる時は

本人に聞いてみるのが一番!!

ですね(*^^*)

 

メイクの記事やコスメの記事を中心に

パートナーシップの記事や婚活の記事も

沢山書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

引き続きご意見お待ちしてますので

今からでもご連絡くださいませールンルン

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村