ぢんさんも人間だった♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

まだ興奮冷めやらぬ…

昨日はぢんさんこと心屋仁之助さん

の講演会@仙台に行ってきましたー!!!!

 

{452E24D2-6BED-4C7D-88EB-D7DD94D0671F}


ずーっと逢いたかった生ぢんさんラブ

 

一人で行くつもりしていたら

なんか知らんけど母親がついてきた(笑)

 

そしたら、今回のお話の中で

母親との関係が出てきた。

 

なんでよりによってお母さんと来てるときに

この話題やねーんゲロー

 

 

一人っ子な私は

お母さんが大好き。

 

 

お母さん大嫌い

 

親不孝してもいい

 

 

 

言ーえーなーいー(涙)(涙)(涙)

 

 

お母さんを幸せにしたいし

 

恩返ししたいよ。。。

 

 

でも、私は私の人生を

お母さんはお母さんの人生を生きる

 

 

結婚して実家を出て、親離れを頑張っている私に

最終的なパンチをくれたぢんさん(笑)

 

なんか知らんけどお母さんがついてきたのには

やっぱり意味があったのね。

 

 

そんなにぢんさんファンじゃなかったお母さんも

ぢんさんの歌でホロリしたみたいだし

「楽しかった♪」って言ってたデレデレ

 

 

ありがとうぢんさんハート

 

{CE698CB7-AAE6-4F46-9146-3F587DCD8904}

 

今まではDVDの中の人

本を書いている人

Blogを書いている人

 

架空の人のような存在だったけど

同じ空間にいて

ぢんさんの吐いた空気私たちが吸って

私たちの吐いた空気をぢんさんが吸って

エネルギーが交わった

 

ぢんさんは実在した

ぢんさんは人間だった

 

ぢんさんにもきっと辛い事もある

ぢんさんにもきっと悲しい事もある

 

なんだ同じ人間なんだ

 

自分は幸せだと信じるか

自分は不幸だと信じるか

 

ただそれだけなんだ

 

 

私に逢った人は幸せになると決めている

 

 

信じられないくらい

愛の人だったぢんさん

 

ハイタッチする時に

「またね」って言われたもん

また逢いに行っちゃうよ(笑)

 

ちゃんとCDも買ってきたしね(笑)

{E5EA851C-28A8-48C1-9A1E-A731C561F02A}

 

まだまだ全国ツアー真っ最中

生ぢんさんに逢ってみておねがい

 

幸せになるよラブ

  


◆美塾山形メニュー◆

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00 残席2名様

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村