心屋カウンセラー ミオちゃん が体験レッスンに来てくれました♪ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

火曜日の体験レッスンに

心屋認定カウンセラーとして

山形でご活躍されている

ミオちゃんが来てくださいました!

 

 

去年の数ヶ月間Beトレ会員だった事もあり…

明日はぢんさんの講演会@仙台が

控えている事もあり…

レッスン始まる前から

話したい事が止まらないーっ!!笑 

ミオちゃんに質問攻めしちゃいました(笑)

 

ミオちゃんは美しくなることへの

コンプレックスがあるという事で

美塾を受講してくださいました。

 

普段はメイクが楽しくないとの事でしたが…

レッスンが終わった後は

こーーーんな素敵な笑顔ラブ

 

{50C36CCD-9B23-4ED5-821B-CA47BF76129D}

{C127C5F1-504D-4971-BE2C-2F803F08BD40}このクシャッてゆー女神スマイル大好き♡

 

 

こんな女神スマイルでカウンセリング

してもらえたら、超安心する〜デレデレ

 

 

ミオちゃんは、レッスン中に何度も楽しい♪

と言ってくださり、本当に嬉しかったですえーん

 

 

ミオちゃんから

 

レッスン前と後で自分の顔が変わったのが

自分でもハッキリ自覚できたところが

とっても良かったです♡

 

短時間でスゴイ!!!!

 

「毎日やってみよう♪」と思えるものばかりで

早速実践してみますキラキラ

 

そして、一番は「安心」できた事が

凄く良かったです!!

 

ありがとうございました♡

 

 

と感想をいただきましたキラキラ

 

 

でも、ミオちゃんはもっとた~くさん

この日の事をBlogに書いてくださってますので

詳しくはミオちゃんのBlogを読んでね♪

↓↓

 

 

 

そして、ミオちゃんがレッスンを

受講するきっかけをくれたのが

セラピストとして山形と仙台で

活躍中の五十嵐ふみえさん(ふみちゃん)

がご紹介してくださったからなんです!

 

ふみちゃんは去年プライベートレッスンを

受講してくださいました。


{91D54E6D-45AA-4ED5-832D-EC5F66D2C54F}
この頃から超絶綺麗なふみちゃん♡


 

そして、先日仙台でふみちゃん

著書【で、ほんとうはどうしたいの?】

有名な岡田哲也さんの6日間講座の

シェア会を開催した時に

ミオちゃんがいらっしゃったのだそうです。

 

その中で、ミオちゃん

美しくなる事にコンプレックスがあると知り

「美塾」を思い出してくれて

ご紹介してくださったんです。

 

嬉しすぎる…えーん

 

こんな時に思い出してもらえるなんて…えーんえーん

 

大切なお客様にご紹介していただけるなんて…えーんえーんえーん

 

もう、嬉しすぎて涙ちょちょぎれますよっえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

そんな経緯があり

久しぶりにふみちゃんと連絡を取り合い

その流れから、今日念願のランチに

行ってきましたナイフとフォーク

 



{C17066AE-114C-4E89-B29C-9433AD815AA8}村山にある美味しいパスタ屋さん

 

 

久しぶりに逢ったふみちゃんからは

女神オーラが放たれていました!


{5374D5AB-DC3D-4347-81DB-56EA70053F05}

 

ランチ中も数々の爆弾発言がw

Blogもカミングアウトが凄すぎなので

是非読んでみてください!

 

今の女神からのギャップがハンパねぇw

 

ふみちゃんのBlogこちら


 

 

そんなこんなで、明日は

ずっと逢いたかったぢんさんの講演会!

 

今から楽しみすぎるーっ!!

 

行く人いますか?

もし会場で逢ったら声かけてください♪

 

なんと、話をしたらうちの母も

当日券で行くと言い出しました(笑)

 

当日券は会場1時間前から

販売するそうですよ!

 

みんなで聴きに行ぐべーキラキラ

 


◆美塾山形メニュー◆

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00 残席2名様

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村