プライベートレッスン感想 ~つぶつぶ料理と美塾の共通点~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと豊田祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

今年に入ってから

プライベートレッスンの

メニューを新しくしたのですが

ありがたいことに沢山

ご予約をいただけております大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

連続でお二人の方をご紹介

させていただきますね♪

 

 

今日は、小国町から来てくださった

つぶつぶ料理教室をしている

つぶつぶマザーの池田美保さんハート

 

 

以前からつぶつぶの存在を知っていて

いつか行ってみたいな~

と思っていたら…

引き寄せてしまいましたラブラブラブ

 

 

つぶつぶの創始者の方が

なんと、山形に住んでいてびっくり

 

ですが、山形で教室を開いているという

情報が全然入ってこなかったので

つぶつぶマザーの方と

ご縁をいただけたことが

本当に嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

他県の沢山のつぶつぶマザーが

美塾のレッスンを受けてくださっていると

お聞きしていたのですが…

 

今回、美保さんとお逢いして

実際にお話しさせていただいて

つぶつぶと美塾の共通点が

沢山あることがわかりました!

 

 

だから美塾を選んでくださって

いるんですね照れラブラブ

嬉しい!!

 

 

美保さんは、去年の夏?秋?

に山形に引っ越しをされて

その前は東京にお住まいだったのですが

その時に美塾の体験レッスンを

受講してくださっていたそうです!

 

ですが、日程が合わなかったりで

なかなか通うことができず…

 

しかし、これから山形で

つぶつぶ料理教室を開催する

このタイミングで時間を作って

受講しに来てくださいました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

講師という立場だと、

お顔から与える印象も

重要になってきます。

 

なので、客観的に自分が

どういう印象を持っているかを

知ることがとっても大切です!

 

 

魅力マトリックスの結果

ナチュラルビューティーな

という診断になりましたキラキラ


{256E1692-E0A8-475D-AE6D-8C26B97DF778}
声まで癒し系でした♡ 

 

でも、メイクをしていく中で

グッと華やかさも溢れてきて

っぽさも持っていますよねラブ

 

 

私は、深津絵里さんぽいな~

と思って見ていました♪


{781AC59A-061E-4C81-A60E-35FA19FDF15B}
 

 

さて、そんな深津さ…ではなく、

美保さんから頂いた感想を

シェアさせていただきます!

 

 

全くメイクに無頓着な私でしたが

とってもシンプルで自分らしさを

生かすメイク術を学べて

とても充実した時間でした。

 

素材を生かすメイクは

つぶつぶ料理にも通じる

ものがありました。

 

これから美味しいつぶつぶ料理の

心と技を伝える立場の人として、

自分自身も自分らしい美しさを

磨いていこうと思いました。

 

とっても丁寧に楽しく教えていただいて

ありがとうございました(*^^*)

 

 

ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

なんとなんと!!

お家に帰ったら旦那様が

綺麗になった美保さんを見て

喜んでくださったのだそうです!!

 

周りの人から、しかも一番身近な

旦那様からの褒め言葉

私もとっても嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

メイクは料理と似ています!

 

素材の味が変わるほど

調味料を入れたら

醤油の味、ソースの味しか

しなくなってしまいますよね。

 

お顔も素材の雰囲気が変わるほど

アイラインを太くしたり

眉毛を細く剃ったり…

それってとってももったいない!!

 

大根をそのまま食べるより

適量の調味料で料理をすると

大根の良さがグンと引き立ち

大根がもっと好きになる!

 

お顔もスッピンでいるより

最小限の量で最大限のキレイを目指すと

お顔の良さがグンと引き立ち

自分の顔がもっと好きになる!

 

い、一緒やぁ…ラブラブラブ

 

 

てことで、料理嫌いな豊田さんですが

きっと何かきっかけがあれば

料理にハマってしまうのではないかと

思うのです真顔

 

 

今後の豊田さんの料理の行方に

こうご期待!!w

 

 

つぶつぶ料理教室が気になった方は

HPから体感会の日程を

チェックしてみてくださいね♪

HPはこちら→

 

私も体感会行きたーい!!

 

  


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石1月14日(土)11:00~13:00 満員御礼合格

 

ゆめみる宝石2月17日(金)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月18日(土)11:00~13:00 残席2名様

 

ゆめみる宝石3月8日(水)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月26日(日)11:00~13:00

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村