できないと思っていたのは、私だったんだ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと豊田祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

今日はお休みなので

書きたかったBlogが

いっぱい書ける…カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

今度はチアの事です!

 

私は現在、山形市の体育協会の

カルチャー教室で週1回

子供たちにチアダンスを

教えているのですが

 

ご縁あって、4月から

天童のカルチャー教室でも

チア教室を担当させて

いただくことになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

天童のカルチャーは

現在教えている先生から

引き継ぐ形で担当させていただくので

 

1月から見学という形で

レッスンに混ぜて

いただくことになりました。

 

現在教えている先生は

大会に出るような子供たちの

指導もしていて

レッスンの内容もかなり高度!

 

初めて見たときは衝撃的すぎて

若干(いや、だいぶ)心が折れました…ショックなうさぎ

 

天童の子供たちは

私が担当している子供たちと

技術のレベルも全然違うし

 

無駄なおしゃべりしないし←

集中してレッスン受けてるし←

 

この差は一体なんなんだろう

って思ってしまいましたショックなうさぎ

 

 

私、怒るの得意じゃないから

厳しい雰囲気を作るの

超苦手なんだよねあんぐりうさぎ

 

 

でも、やっぱりメリハリをきかせて

指導しないといけないな~と

凄く勉強になりました!

 

 

でも、現在私が教えている子供たちに

天童のような高度なレッスンをしても

 

絶対ついてこれないだろう

あの子たちにはできないだろう

 

と思ってしまいました。

 

 

 

でもね、その後にだんだん

 

本当にそうなんだろうか?

 

という気持ちが

湧き上がってきました。

 

 

だって同じ人間だし

同じ年齢だし…

できないわけないんじゃないか

って思ったんですよね。

 

 

だから、現在私が担当している

チア教室で次の練習の時に

ちょっと難しいダンスの

振付を教えてみたんです。

 

 

そしたら、みんなすごーく

上手にできていた!!

 

頑張って集中して

練習についてきてくれた!!

 

なんだ、できるんじゃんって思った!!

 

 

子供たちはできるのに

私ができないだろうと

関わっていたんだなって

凄く反省しました。

 

 

美塾ではいっつも

そう関わっているのにな…

 

まだまだだな、自分。

 

でも、ここで気付けて良かった!!

 

 

この子達はできる!!

これからは、できる子達だと思って

関わっていきます!

 

すぐにはできなくても

できるようになるまで諦めない。

 

 

あ~!!

やっぱりチア大好きだっハート

 

  


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石1月14日(土)11:00~13:00 満員御礼合格

 

ゆめみる宝石2月17日(金)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月18日(土)11:00~13:00 残席2名様

 

ゆめみる宝石3月8日(水)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月26日(日)11:00~13:00

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村