mili CIRCUS♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先週の事ですが・・・
先月25日に友人達と参戦した、interpetsにて
最終日&最終枠にて、とてもセンスが良くて
素敵なセットにて撮影して頂いた「mili」さん♪


撮影の様子は・・・非常にグダグダでしたが(T▽T;)
それでもどうにか撮れてくれ、素敵な記念に♪


これは、その場でプリントして頂いた物。

そして、オプションを発注していたのが届き・・・




中身を取り出すと・・・



写真を、木版直接印刷して更にアンティーク加工が
された品などなど♪


最初にプリントで頂いた品以外に、3ワンズがくっつき
撮れたのあった!?って程にグダグダで、選択した事
すら忘れてた(苦笑)
・・・自宅だと楽なのになぁ~しかも偉そうに(^▽^;)

そして、せっかくの品なので写真たてをどっかで購入
しないとなぁ~って話をしていたら・・・
素晴らしくタイムリー♪ 一緒に撮影をしたマリっ喜
のあやさんから、おそろいの物を頂きまして♪


このようになりました! ありがとうございます♪

・・・とパネルなどを撮影していると、私もって!


本番の際には、あれ程グダグダだったマヤさんですが
何の指示もせず、勝手に横に座って首傾げ(T▽T;)

最後は


全員揃って、パネルと共に♪

我が家、3ワンズそれぞれやお友達ワンコとの写真が
結構飾ってあるんですが、こちらもそれら達と一緒に
飾る事に♪
とても良い記念になりました。


参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村