miliさん撮影会 | ○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

miliさん撮影会

Interpetsに行った際、
写真家miliさん のセンスの良さに惹かれ
撮って頂いたサーカスセットでの撮影会。

その、写真がパネルとなって一昨日手元に届きました!

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

コチラ、木版に直接印刷
そしてアンティーク加工が施されており
とっても素敵なんです。

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

モデルは勿論、マリ喜喜さん。

チャチャッと撮った1枚に見えますが、
miliさん、アシスタントさんが結構苦労して
一生懸命撮って下さいました。

撮影風景はこんな感じ↓


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

遠目で見ると、お利口さんに見えるマリ喜喜だけど、
優しく接して下さるアシスタントさんの言う事もなかなか聞けず、

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

テンパって、
助けを求める始末・・・

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

でも、そこは流石!流石プロ!

こんなマリ喜喜でもこの通り!!

じゃ
じゃ
じゃーん!

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

もうなんか「絵」みたいでしょ?

素晴らしい仕上がりにワタクシ感動しております。
緊張しすぎて

風が吹いてる訳でもないのに

耳が↓こんな風になっちゃったり

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

アッチ向いたり

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

してた写真もあったけど、
コレはまだほんの一部。

まだ載せたい可愛い写真が沢山あるので、

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

写真だけ明日またUPしまーす☆
更新の励みになりますゆえ
どちらかお1つ、ワンクリック

↓ランキング応援頂けると嬉しいデス(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[↑『マリっ喜』は犬ブログランキング に参加しています]