photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


⚪︎mili HPはコチラ

⚪︎初めてご参加される方はお読みください→ ⭐︎

⚪︎Studio milimilk スタジオ詳細情報 →



⚪︎著作権については コチラ


お問い合わせ  info@milimilk.com


*アメブロでのメッセージは迷惑フォルダーに行ってしまう事が多々あり

確認出来ない事があるためお問い合わせは必ずパソコンのアドレスへお願い致します。


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 



テーマ:

オプション発送状況のお知らせです。

12/28 29ご参加頂いた方々オプション発送がだいぶ遅れてしまいそうです。

申し訳ありません。

今の所皆様のお手元に届くのが20日前後になる予定です。

 

ただでさえ遅れているところに、私事で大変恐縮ですが昨日軽いぎっくり腰になってしまいました。。病院

ミリを抱っこしてセットに乗せるときにバキッとカミナリ

ここ数ヶ月の疲労が蓄積したのだと思います。

最近足の裏だけやけに冷えてておかしいとは思っていたのですがあんぐりうさぎ

ぎっくり腰の原因は胃腸が弱って疲労がたまっているとなるそうです。

12月1月はぎっくり腰が多いそうです。

 

座ってるのも辛かったので今日はお休みして休養にしたのですが明日からも撮影会があるので今日休んでしまった分オプションがだいぶ遅れてしまうことになりました。

本当にすみませんaya

 

整体に行って置き針してもらってだいぶ楽になってはいるのですがガーン!!

明日までに治ってほしいですすみません

また発送しましたらお知らせします。

 

 

12/23 studio

CDのみご注文の方1/7発送済み

キャンバス その他ご注文の方1/8発送済み

 

12/24 studio

CDのみご注文の方1/7発送済み

キャンバス その他ご注文の方1/8発送済み

 

12/25 studio

CDのみご注文の方1/11発送済み

キャンバス その他ご注文の方1/11発送済み

 

12/28~29 studio

1/20前後到着予定です

 

AD
いいね!した人

テーマ:

昨日は年明け一発目のクリスマス撮影会でした!

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

昨日参加してくれた方々たちには年明けまで予約がとれずお待ち頂いた方ばかりだったので やっとこれで2016年が終われる〜とか、予約を取れるコツ?とかを沢山聞かれましたカナヘイピスケうむ..

ネット予約で良いこともあるけれど苦手な方は本当になかなか取れないようで。ご都合もあるし。。何年かぶりにお会いする方も何人もいて。

年間契約にしてとか千趣会みたいにする?なんて話しながらわいわいとした1日でした。どうしたら良いものだか。。

 

オプション発送状況のお知らせです。

発送少し遅れております。申し訳ありません。サッ

 

12/23 studio

CDのみご注文の方1/7発送済み

キャンバス その他ご注文の方1/8発送済み

 

12/24 studio

CDのみご注文の方1/7発送済み

キャンバス その他ご注文の方1/8発送済み

 

12/25 studio

近日発送予定

 

12/28~29 studio

準備中

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月はまったりすることを目標に数ヶ月頑張ってきたのですが、年明け早々まさかの仕事に追われてるー大泣きうさぎ

やりたい事行きたい所etc..あるんだけどもぉカナヘイびっくり後回しですね!

 

前回の続きup!

 

 

7月

5月〜7月までTea partyでの撮影でした!

 

8月〜9月

8月からのハロウィン撮影おばけかぼちゃ

ダークなセットなので万人受けしないとわかっていながらも好きなものを作って行きたかったのでいろんな意味で挑戦したセットでしたジャック・オ・ランタン

予想外にはまってくれた方々も沢山いてやってよかった〜と思える作品になりました。

2016年始まって以来初の出張撮影で各地で出張撮影しました!

スタジオレンタルも始めて予約も入っていたのに二人での限界が来てレンタルは一旦クローズパンダ汗かく2足のわらじ履けず。。

 

 

 

10月

ハロウィンの出張撮影をしつつ..

blue bleu bleueさんコラボ撮影♪

かわいい子供部屋はーと。 いい夢見れそうなかわいいセットでした!

 

chien de chouchouさんでロケーション撮影会開催♪♪

井の頭公園!前日の天気予報が悪天候だった為中止にしたら当日天気予報が変わって晴れるという(涙)翌週急遽、延期にしましたがお天気いまいち..1組以外の方が全員都合をつけて来てくれるというミラクル。ありがたや..おじぎ

 

 

wanshonandayさんコラボ撮影♪

お天気にも恵まれて最高でした!午後の最後の方は少し波が高かったのが残念!

いまだにビーサン焼けの跡がくっきりsei

 

 

フリースポットでは江ノ島をバックにハロウィンにしてみました!

10月〜12月

クリスマス撮影雪だるま

11月まで出張撮影。今年は2週間旅(遠方の出張撮影)に出ました。

12月からはスタジオに戻り撮影しました!

 

クリスマスは毎年やっているのでなるべくクリスマスというよりは『冬』という感じの写真にしているのですが一周回って今年はTHE Xmas!という感じの写真にしました。

暖炉の温かい灯などを再現するのに苦労しましたがこのセットを頑張って作った甲斐があって少しパワーアップできた気がしました。


キャンバスは窓枠バーションも作成🌟

image

そうそう補足ですが、CDご購入頂いた方には表紙の写真は窓枠写真にさせて頂いております。

キャンバスの窓枠加工は追加料金を頂いております。

この追加料金はおひとりおひとり雪の微調整をしております。

全員少し違うかも。CDの表紙は調整は行っておりませんのでご了承くださいませ。

 

 

crumpetさんコラボ撮影♪

素敵店内の一角でツリーの前で撮影しました!

j子さんの亜土ばりのサラサらと書くかわいい絵に感動しました〜!

この写真も何年か前だったらこういう風に撮れなかったなと思う写真です。(技術的に)今だから撮れるお気に入りの写真です雪だるま

 

長々とだらだらと書きました。

色々あったというか忙しかったというか..

準備してお蔵いいになったセットも2つショックなうさぎ

1つは立て直してやりたいと思っているのでお楽しみに✨

 

miliは今年で9年目(多分)に入りました。

2017年も今までと変わらず、

ひとつひとつ丁寧に信念を持ってお仕事できるよう精進していきます!

 

また初期から参加してくださっているワンコも高齢になってきているので今年はロケーション撮影など飼い主さんと一緒に参加できる撮影も増やしていきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

新年明けましておめでとうございます!!

今年も皆様とわんこ達が楽しく元気にHappyな年になりますようににわとり鏡餅竹。。

本年もよろしくお願い致します賀正

 

12/23 以降の撮影会のオプション発送状況(後日にご注文頂いたオプションも含む)ですが3日までお休みを頂いており発送にお時間頂いております。

近日中に発送いたしますのでもう少々お時間くださいませ。

お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

発送したらまたお知らせいたします。

 

今年はスタジオオープンもあり怒涛な1年となりました。

スタジオオープンしてからの7か月は特に毎日バタバタしておりこのまま年内駆け抜けられるのか!?と不安もありましたが皆様&皆わんに支えられて毎日楽しく充実した日々を送れましたことを感謝しておりますayaハート

 

レポもさっぱりupできてないので年明けを機会に振り返ってみようと思います。

 

1&2月

スタジオ契約して工事開始♪

 

工事はここまで⬇︎

 

3月

ここからひたすら二人で頑張る日々..

 

 

久しぶりにcrumpetsさんとのコラボ撮影♪

お店のカウンターでお店番な撮影コーヒー。

 

 

そして桜の季節に初開催♪

さくら昭和記念公園でロケーション撮影♪さくら

 

桜が満開まで行かず&お花見客の間を縫っての撮影はなかなか大変でした..

 

 

ひたすら作業..

 

4月

Francafeさんとコラボ撮影花

yukoさんに素敵にコーディネートされた空間での親子撮影ハート

 

 

ミリもフランちゃんとカナヘイうさぎ

 

黙々と作業は続き..

スタジオ広いと思われるのが嫌で狭く写真を撮るよう努力(笑)

そのおかげでスタジオに来ると思ってたより広いって言われる!作戦成功!

 

 

 

5月

studio milimilk オープンsei

名前はミリが牛乳好きだし文字列が似てるからなんとなく。。

ちなみに愛犬miliも音の響きと文字にした時かわいいかなでなんとなく決めました。

ハワイ語では miliは『かわいがる』とか『愛らしい』『感じる』っていう意味っていうのは最近知りました。

 

沢山のお花で華やかにopenになりました花花

スタジオ限定セット

aliceのtea partyうさぎCard+゜Card+゜

 

かわいいわんこが沢山参加してくれましたチェシャ猫

かわいいkidsも参加してくれました!

 

blue bleu bleueさんコラボ撮影♪

今回のテーマは郵便局ポスト

blue world全開な素敵セットでした♡

 

6月

わんことプチ旅行のプレゼント企画の撮影会開催♪

image

抽選に当たった方々が撮影会に参加して雑誌のオリジナルカバーを作ってもらえるという楽しくて面白い企画でした♡

 

長くなってしまったので続く..

上半期おわり!

いいね!した人

テーマ:

昨日の優先日でご予約頂きました皆様ありがとうございました。

先ほどカートを一旦クローズしました。

やはり間違えて予約をとってしまっている方が数名いらっしゃいました。

その方達には大変申し訳ないのですが

メールで一旦キャンセル扱いの連絡をさせて頂きましたのでご確認お願い致します。

(返信がないので届いているのか少し不安なのですが..)

 

最近の流れを知らない方にはなんのこっちゃとわかりづらい部分が多々あり、申し訳ないのですが、皆様に来ていただけるよう考えて今回はこのようの形を取らせて頂いておりますので何卒よろしくお願い致します。

 

空いてる枠と、残り数枠追加して本日の21:30より再度カートをオープン致します。

 

今日は先日の『年明け追加希望』をご注文頂いていない方もご予約可能ですのでご検討いただいてる方いましたら是非よろしくお願い致しますつながるうさぎ

 

また昨日はキャンセル扱いにさせて頂いた方々もよろしければ再度ご予約頂ければと思っております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

*予約後の自動配信メールにある必要事項の返信も翌日までに忘れずによろしくお願い致します。メールが届いているかの判断材料としております。お手数ですがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。