わんずPililani | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

GW前半ラストのお話です♪

この日は、朝早くから準備してワンコ達と車に
乗り込み、GWの高速道路・・・激混み予想が
全くで、すんなりかっ飛んで(^▽^;)

お友達と合流して・・・


わんずPililani」さんへ

我が家の3ワンズと、ご一緒して頂いたのは


いつもよく遊んでもらってる・・・
アッシュ君&ルナちゃん&ママさん

そして・・・


初めましての、ココアちゃん&ママさん

普通のお家の(ブログから引用)、一部を使用して
カフェとランがあり、ランチを頂きつつ・・・


美味しいものは分かるんでしょうが、近いです(笑)


ランで自由に遊ぶワンコ達♪

ワンコ用のメニューも豊富?


この日は朝も早かったし、たまにはご褒美に。

自宅での朝晩のご飯の際も、この配置にてマテを
させて・・・


ヨシの号令と共に、あっという間に完食(T▽T;)

ランチも頂き、ワンコ達はランで遊びの時間♪


各自、楽しみ・・・最後の最後までボール遊びをして
いたのは、言うまでもなく我が家のワンズ達(^▽^;)

みんなグッタリする前に・・・


みんな良い表情♪

結局、閉店近くまで長居(笑) 帰宅への車中&帰宅後
相当、遊んだのでグッタリZZzz....


ココアちゃんママさんより、それぞれの名前入りボトル
に入った石鹸など♪
我が家の暴走3ワンズ、肉球のメクレなど心配頂いて
対応したものを準備してくれて、お気遣いに大変感謝♪

さっそく使用してますが、しっとりして柔らかい感じに
なっております♪ ありがとうございました♪




さて今日からのGW後半、どうしようかな?
参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ