ルル 1歳7ヶ月でつ♪+α | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

GW後半・・・ちょこちょこお出掛けなんですが・・・
ほぼ写真の確認や編集、追いつかず(^▽^;)

そんな中・・・ルルさんの成長記録の日。


1歳7ヶ月となりました♪

計測会の結果は・・・


先月からの変化ですが・・・
当然の様に、各部位に変化は無し。
ここ数ヶ月、マヤ怪獣の相手が頻繁で体重が
微減続きで、朝晩のご飯量をプラスを継続し
ようやく効果? 微増になりました♪
これ以上の減量が続くと、別問題が心配に
なったとこですが、健康面の心配も無く元気
に、よく遊び、よく食べ、よく寝て♪

今後もこれを維持出来ればと。



そして・・・5月5日って事で男の子の日ですので
倉庫から引っ張り出してきたものと・・・

もちろん、こんな事も・・・


重たいのに、よく頑張ってくれました♪

チェロもここ数ヶ月、胃腸の問題なども全く無く
元気に過ごしてくれております♪


GW最終日は・・・買い物&ちょいとランかな?
参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ