横浜中華街などへ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

GW最終日、少しずつ後半の写真編集が追いついて
きたので、ぼちぼち更新して行きます♪

3日は、地元の公園をフラついただけなので(^▽^;)
4日の事からでも(苦笑)

この日は、当初ランでも連れて行く予定だったのを
変更して、完全に思いつきの行動に(^▽^;)
朝からワンコ達と、車に乗り高速に・・・


さすがはGW、見事に渋滞にはまりワンコ達は
前後の座席をウロウロしたり、窓から顔を出し
風にあたってたり・・・
3車線の1番右にいた我が家、1番左の車線
から身を乗り出し、ワンコ達をガン見してる方
もいたりと(笑)

更に渋滞が続き・・・


ちょいと乗せてみました(笑)
このまま、しばらく落ち着いてウトウトしだす始末(^_^;)
この後、渋滞原因ポイントを過ぎ流れ出したので
もちろん、降ろしましたよ。

そして、目的地付近に到着し・・・


駐車場待ちの際にも(^▽^;) 日干し中(笑)

どうにか狙いの駐車場に駐車し、目的地へ♪


横浜はちょくちょく行くが、中華街に足を伸ばして
なかったなって事で。
やっぱりスゴイ人(T▽T;)

バギーから降ろして、歩かせようなんて事とても
思えず、3ワンズ乗せたまま中華街をウロウロ。


途中、豚まんを頬張りつつ休憩♪(おこぼれ付(笑))
更には、豚まん購入列は嫁さんに任せて少々付近
をウロウロ・・・外でラーメンを食べている方が気に
なって、ちょいと聞いてふかひれラーメンも調達♪

お腹も満たしたので、中華街あまりの混雑ぶりに
それ以上の散策を断念し、山下公園へ


こちらでもイベントやってたりで、やはり人多し(-。-;)
それでもようやくここで、ワンコ達を歩かせる事に。

園内の花壇にて・・・




その後もフラフラし、明るい時間には横浜を出て
自宅に・・・そんな4日のお話でした♪




参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ