水元ラン&カフェ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先月(4月)は、かなりブログ更新をサボリましたが
今月は気分一新、まぁ最低更新数にならないよう
頑張ろうかと(^▽^;)


さて、GW前半の事でも・・・

ランでも連れて行こうかなって


水元公園へ♪

現地で、待ち合わせして一緒にランへ!


相変わらず、ゴロゴロの杏さん


この日ランデビューの鈴ちゃん


こちらも、ゴロゴロのバジルくん


終始、楽しそうにしてたルコラちゃん

そして、我が家の連中は・・・


ランデビューの子に、背後から付きまとう変態(^▽^;)


遊べる・・・いや、追いかけれる子を探すのも・・・


デビュー時から、全く動じず暴走しているのも・・・

ランの土壌が良いのか、季節的なのか至る所に
ミミズが(^▽^;) そこに対してやたらとゴロゴロな
ダックス達(T▽T;)

後半には・・・


自宅でいつもの取っ組み合いバトル、別のお友達
ワンコともやるんですが、この日はルコラちゃんを
相手に、怪獣がしばしバトルを(^▽^;)
ルコラちゃん、パピーと遊んだり好きな様で上手に
相手をしてくれてありがたい事でした♪


ラン内にある物に、ビビりながら近づいたりしてたが
とても上品な感じで、ランをウロウロの鈴ちゃんとは
エライ違いな、我が家の怪獣・・・(T▽T;)

ランで遊んだ後は・・・


カフェに移動して、買い物も♪

満喫の1日に。





参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ