Air Buggy for Dog修理。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

我が家のカート・・・

Air Buggy for Dog×JEWELCAKEですが・・・

昨年のGWに発注し、使用をして約1年になり
ますが、時々の荒使いにも耐えてくれ(^▽^;)
何ら不具合も無くだったんですが・・・

コット内の左右に、飛びだし防止フックが2本
最初から着いているんですが・・・


チェロとルルの時はそれで良かったが、マヤを
迎えて足りないって事で、ネットにてAirBuggy
のオンラインショップを見ても、他の取り扱い
している店舗を見ても、付属オプションに掲載
が全く無く、諦めかけた時にたまたま買い物
などでよったJEWELCAKEさんにて、取り扱い
している事が分かり、追加で飛び出し防止の
フックを購入したんですが・・・

取付場所に悩んだ結果・・・


元々のフックが取りつけてある場所に、一緒に
2本目を取りつけて、ここ最近まで使用。

しかし、今月14日(日曜)に行った代々木公園
でのわんわんカーニバルにて、AirBuggy使用
のお友達と再会した際に、購入前に根元から
取れてしまいましたって聞いており、更に会場
でAirBuggyのお店があり、担当の方とそんな
お話をしていたら、帰宅後・・・


我が家のも、根元から取れてました(T▽T;)

確かに・・・本来1本のみの所に、無理矢理
2本装着し、多少回転したりもするがワンコ
が色々とコット内で動く、もしくは時々フック
につないだまま、コット内から落ちて首つり
状態になってた事も(もちろんマヤが(笑))

金属部分に、布生地・・・やはり負担が大きく
根元から外れる事になりますよね(^▽^;)
すかさずサポートセンターに連絡し、修理に
出す事に。

修理に出した後、担当の方から連絡があり
その方が、14日に代々木公園でお話をした
方で、ちょうどその際にフックの事など話を
した事や、JEWELCAKEさん仕様プラスして
Departures™さんのタグを、下げていた事と
ワシの事をしっかりと覚えていて下さり・・・
(やはり役職がしっかりした方だろうと思って
いた通りでした。)

使用にあたりなど、色々とお話もさせて頂き
更に今回の修理にあたり、我が家の要望を
伝えた所、実現可能との事で・・・

つい先日、修理から戻ってきました♪



お伝えした要望とは・・・1本の所に2本では今回と
同じく、何れ同じ事になるので取付可能そうな場所
がすぐ近くにあるので、そこに出来ないかと。


しっかり対応をして頂きました♪
飛び出し防止フックが外れて、修理は何度もある
らしいですが、今回の仕様は初との事でした。
う~む・・・良いテストにもなるのかな(笑)

しかも、怪獣に噛まれボロボロだった紐も交換を
して頂いており、全体的に綺麗になって戻って
きた感じも・・・ありがたいことです。
これで、またお出掛けに活躍してくれるかと♪


そして、時々覗いているんですがブログアクセス
にある、検索ワードですが・・・
相変わらず「Air Buggy for Dog」関連は多く・・・

・エアバギー アメブロ
・エアバギー 感想
・エアバギー ダックス
・エアバギー 車の積み方

などなどの検索ワードにて、ブログを見に来ている
方が毎月、結構な数いるようです。
以前、記事にしているので参考になればと思い
再度こちらにリンクを・・・
      ↓↓↓
Air Buggy for Dogについて





参戦中 良ければ是非♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ