BEACHBUM | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は、20日(日曜)のお話ですが・・・

朝から予定通り神奈川方面へ♪
るなるなあっしゅっしゅっ♪」ブログのママさんと
アッシュ君&ルナちゃんと合流して、更に・・・
チワックスとチワワのマリっ喜」ブログのご夫婦
マリちゃん&喜喜ちゃんとも合流して・・・

三浦市の三戸浜にある


BEACHBUM」さんへ♪
テラス席のみ、ワンコOKです。

我が家のチェロとルルは、13日のペット博にて
マリちゃん喜喜ちゃんも、購入するなら我が家
もと購入した(^▽^;)


スカジャンを着せて♪

マリちゃん喜喜ちゃんも


スカジャン♪

ルルと喜喜ちゃんはお揃いに


チェロもルルも、喜喜ちゃんと初めましての頃は
よく唸られておりましたが(笑)
それに一緒に撮影も、距離アリ&バラバラだった
のが・・・


ここまでに♪・・・非常に嬉しい事。

そして、もちろん我が家の3女・・・マヤも連れて
行きましたよ!


我が家お得意の暴挙?(笑) 手すりに乗せて・・・
高さがあるので、もちろんサポート付きで(苦笑)

この日はホント天気も良く、風もほぼ無しだった
ので、テラス席でのんびり♪

気持ち良かったのか・・・


アッシュ君もゴロゴロスリスリ♪ この日はこんな姿が
頻繁でした(^▽^;)・・・それ以外にある標的にも(笑)


ルナちゃんの上に、マヤを乗せるも気が付いて
ないのか!?(^▽^;)
その後も普通に、匂いを嗅いだりとご挨拶して
いたりしたので、パピーに対して平気?
ん~・・・やはり何処か・・・(T▽T;)


写真編集、追いつかず続きます(^▽^;)

参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ