お買い物&歯石取り♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

ちょっと日付が戻りまして・・・

まずは18日のお話♪

実はマヤをお迎えに行く前に、お台場にて買い物
をしており、我が家のエアバギー購入先でもある
JEWELCAKEさんにて、マヤ用キャリーを購入
しておりました♪
他にも、元々エアバギーは飛び出し防止フックが
2本付いてますが、追加で購入可能と聞いていた
ので、一緒に購入。
まぁマヤは、しばらくはキャリーですが(^▽^;)


お迎え前に、まるで自分用とばかりにキャリーに
入るチェロ・・・(^▽^;)
キャリーや鞄を床に置いておくと、小さい頃から
それに入れば、何処かに行けると思っているの
で、ついでに撮影(笑)

そんな事もあり、18日にちょいと買い出しもあり
マヤのお披露目にも♪

その時の事を、JEWELCAKEさんのブログでも
ご紹介して頂き、ありがたい事です♪



翌日の19日は・・・

昨年に続き、今年も開催のダックスオフ会へ今回
は赤坂へ!
しかし準備に手間取り、遅れての参加に(^▽^;)


マヤも連れて行ってたのもあり、夕方以降にも
予定が入ってしまったのもあり、皆さんの合間
に、チェロとルルの歯石取りの順番も・・・
ありがとうございました。


ブラシをしたり、シートで拭いたりもこの状態が・・・


すっかり、チェロとルル共に綺麗に♪

遅れて参加だったので、席も皆さんから離れた
感じであまりお話も出来ず、店内の照明もあり
幾度か撮影するも、まともな写真は撮れず。

一番近くにいた、バジル君とルコラちゃんを撮影
するも、これが限界でした(T▽T;)



毎回、企画やら今回は順番などありがとうございます。
次回は予定も入らずで、ゆっくりしたいですね(^▽^;)


そんな18、19日のことでした。


参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ