パピーの暴挙(苦笑) | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日の続きで・・・

とても天気が良い中、友人達と色々話をしたり
ランチをしたり、ワンコ達の写真撮影をしたりと
BEACHBUMさんにて、のんびり♪

食事後は・・・


お迎えしてすぐに、嫁さん実家のワンコ達と対面
させて遊ばせ!?たり等々、チェロの時もルルの
時も散々暴挙の我が家ですが、もちろんマヤも
お迎え当日は車中泊だったり、翌日には嫁さん
実家ワンコ達と遊ばせたり、相変わらず(^▽^;)

そんな訳で、テラス席のウッドデッキですが初の
外散歩をするマヤ・・・
色々と気になりつつも、すんなりとウロウロ♪

そんなウロウロするマヤを見つけ、忍び寄る黒い
影が・・・


我が家のワンコ達にお強い(笑)喜喜ちゃん登場♪

右から左から、微妙にこの距離を保ちつつマヤを
ガン見の喜喜ちゃん(笑)
チェロもルルも受けた洗礼を、無事?マヤも(笑)


更にウロウロするマヤは、次なる標的を・・・


リードを必死に引っ張り・・・

このリード、気持ち良さにゴロゴロしてたアッシュ君
のだったんですが(^▽^;)


邪魔され、引きずられる事に(T▽T;)
全体の構図を撮影しておけば良かった・・・(^▽^;)


この日、ルルとマヤに洗礼をした絶好調の喜喜ちゃん
まだまだ標的をロックオン♪

マヤに引きずられ、喜喜ちゃんにも狙われた・・・


アッシュ君(T▽T;) 見事に洗礼を(笑)
その後も懲りずに、喜喜ちゃんの後を着いて回り
そこにマヤも参加して、3ワンでグルグル(^▽^;)


もちろん7ワンズで、記念撮影も♪


その後は、マリちゃん喜喜ちゃんのお宅にお邪魔
させて頂き、更にのんびりと♪

しかし、パピーの勢いは止まらず!?

 
マリちゃんも逃げ腰(^▽^;) 届かないソファーの上
に避難!

がしかし、ソファーにはスロープが着いているので
必死に登り、洗礼受けたはずの喜喜ちゃんを標的
にして・・・


この後、飛びつきアタックを仕掛けました(T▽T;)

パピーならではなんでしょうが、やりたい放題で
皆さんご迷惑をかけました。

さすがにお疲れのようで・・・


ぐったりなアッシュ君&ルナちゃん。
この時、チェロも椅子の上で寝ておりました(-。-;)

昼から夜まで、友人達と楽しい時間を過ごしてお家
にも長々お邪魔してしまい、ここらで帰る事に・・・

帰り準備中でも、遊ばれてるワンコも・・・


ヘビに巻きつかれたルル(^▽^;)






参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ