訪問ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    チワワ+ミニチュアダックスのMIX犬「チワックス」2009年7月13日産まれのマリ

    「ロングコートチワワ」2010年5月30日産まれの喜喜(キキ)の日常記録です。

      ブログ村

    ※相互リンク・相互読者登録は致しませんので予めご了承ください(。-人-。)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-13 20:57:46

祝:マリ7歳!

テーマ:
今日7月13日はマリのお誕生日でございます。
ハイ拍手~~っ (・ω・ノノ゛☆パチパチパチパチ


そぉなんです。
もうマリも7歳なんですってよ奥さん!(←誰に呼びかけてるんだww)

カワイイカワイイで育てて参りました約7年間。
あっと言う間に年を追い抜かれてしまい・・・・

人の人生も短く感じる今日この頃ですが
犬の犬生もホント短いですよね。

1日1日を、そして時間を大事に過ごしたい!

と思っちゃいるものの

寝てばかりいる私とマリ喜喜。

最近は年のせいなのか
はたまた体重が重くなったせいなのか
クーラーが効いている室内でも立っていられない。


と、
まぁそんなマリ喜喜と私の日常はまた別の日に書くとして

先日ウチで
マリのお誕生会をやって頂いたお話を。

ウチでやったのに
私がボソっと「マリの誕生会・・・」と言ったのに
色々と用意して来てくれた親友hitomixちゃん


先ほどからチラチラと写っている
ワンコ用お誕生日ケーキも
なんとhitomixちゃんの手作り!!!

バラっ!バラがのってるよー奥さんーっ・゜・(ノД`)・゜・カンドーダヨ




すごくない?
すごすぎでしょー!!

トリプルセブンも大満足
(6歳喜喜もペロっと完食!)




加えてこの日は

人間様達手巻きパーティー




こちらも全てhitomix様が準備して下さいました。
暑い中唐揚げを揚げてくれたり(←ウチなのに!!)
おひつまで持参してくれ
だし巻き卵も作って来てくれたんですよ><

なんて事でしょう

人用のケーキまで買ってきてくれ・・・




この日に始まった事じゃぁありませんが
毎度毎度のこの恩、
きっと、いや絶対一生かかっても返せませんよ。

と話したところ

私は


健康でいてくれればいいと


会話が


60代かっ!!(爆笑


いやーでもいつもいつもホントにありがたい。
そして話ていていつもとても楽しい。
見捨てられぬ様これから

健康にだけ

気をつけようと思います。

マリの話から私の話にそれてしまいましたが

7歳になり

シニアにも突入し

これからはゆっくりと年を重ねて欲しいと思うけど
きっとそれは無理なので

私だけではなく
マリも、そして喜喜も
今後はより健康に注意して
今よりも少しだけ1日を大切に過ごしていきたいと思います。




マリちゃん、お誕生日おめでとう!!!

↓お祝いにポチっとお願いデス

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

[↑『マリっ喜』は犬ブログランキング に参加しています]

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。