ペット博2013in横浜♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

まずは、我が家の3ワンズ目にお迎えした「マヤ」
への沢山のコメントを頂き、本当に感謝致します。
全てしっかり読ませて頂いておりますが、返信が
遅れており、申し訳ありません。
後程、返信させて頂きます。


さてさて、先週からのバタバタ劇を順番に更新を
していこうかと・・・

まずは1月13日(日曜)のお話から(苦笑)

昨年は5月GWに開催だった、横浜でのペット博
に、これまた昨年と同じメンバーにて参戦♪


チワックスとチワワの「マリっ喜」ブログの・・・
 マリちゃん&喜喜ちゃん♪&ママさん
海辺のわんズブログの・・・
 正吉くん&つららちゃん♪&ご夫婦
そして我が家のチェロとルル♪

久々の6ワンズで、昨年ご一緒した際には
我が家はカートが無く、強奪していた事を
思い出しつつ、記念撮影♪

そしてさすがは、ワンコイベントですかね!?
会場に入る前に、皆で一服をしているところに
お声を掛けて頂いたのが・・・

バロンの気まぐれ日記」ブログの・・・
 バロンくん&ご夫婦♪


カートの中から、バッチリカメラ目線を頂き・・・


もちろん、全員で記念撮影も♪

我が家、ブログ相互読者をさせて頂いており
今回、横浜って事でイベントだし会えたりする
かも!?って思っていた通り、会う事が♪
もうちょい近くで、ご一緒に撮影したかったが
初めてだし、今回はこの辺で。
気さくに話掛けて頂き、短い時間でも嬉しい
出来事でした♪


その後、ようやく入場するも・・・
この日は、会場内スゴイ人の数&ワンコの数
でカート動かすにも、かなりな苦労(T▽T;)

昨年の時より、人が多かったのか・・・それとも
ふと思ったのは、通路が狭い!!!
どちらにしても、お店の中に踏み込むにも中々
厳しい状況でしたが、ひと通り周り・・・


途中、鳥に夢中な我が家のワンコ達・・・
食いつきそうな勢い(苦笑)

更には、アメブロのサイバーエージェントも出店
しており、こちらは昨年のお台場でも感じは違う
があり、ステージにて貸衣装をまとい撮影を♪



マリちゃん&喜喜ちゃんとお揃いの衣装で(笑)
海辺家がはぐれており、2組で(^▽^;)

こちらは・・・
アメーバアプリの「パシャっとmyペット」用らしく
沢山の方々が撮影に並んでおりました。

撮影後は、しばし我が家は単独行動になり雑貨
を見たり、洋服を見たりと・・・

そして、2011年にこれまたお台場でのイベント
にて、松本君にチェロを抱っこしてもらい撮影
をお願いしたんですが(^▽^;)
今回は、ルルを抱っこして頂き・・・


チェロは嫁さん抱っこですが、我が家は本人達が
出るほど無謀ではないので、カットで(笑)

その後も会場内をフラフラ、色々と見て回り・・・
こちらは帰宅後、床に並べて撮影。


並べてカメラを構えると、ルルが来てお座り(苦笑)
遅れてチェロも来たが、撮影せず終了(笑)

撮影が終わると去ろうとしたので、捕まえて(^▽^;)


嫁さんのスマホのストラップにって買った物を
乗せて・・・相変わらずの眼つき(苦笑)


ペット博の会場を後にして、ランチに・・・


DOG GARDEN CAFE 横浜」さんへ♪

色々と話をしており、ほぼ撮影せず(笑)


翌日からの旅行もあり、予定より早めに我が家
のみ撤収する事に・・・あの雪の予報さえ無けれ
ば、もっとのんびり出来たのに・・・無念。

それでもマリっ喜家&海辺家と、ご一緒出来て
イベントも満喫し、新たな嬉しい出会いもあって
本当に1日満喫出来たかと♪
皆さん、ありがとうございました!

13日イベントから帰宅後、更なるドタバタ劇に
なるとは・・・続きは明日にでも(^▽^;)




参戦中 良ければ是非とも♪


にほんブログ村

人気ブログランキングへ