初めまして・・・「マヤ」です♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

我が家に、新しい家族が増えました♪

実は・・・

昨年9月頃より、この計画が進行しており
友人ご紹介のブリーダーさんより、お迎え
する事となりまして、今回の旅行はパピー
をお迎えの旅行だったんです!

嫁さんから、ワシの誕生日記念も含めて
1月15日にお迎えしました。

我が家、3ワンズ目になるワンコは・・・

今回、初めての「カニンヘンダックス」となり
カラーはチョコレートクリームで、2番目の
ルルと同じく女の子を迎える事に。

2012年10月23日生まれの・・・



マヤ(MAYA)です♪

LULUの名づけの際に上がっていた候補の1つ
だったのですが・・・

ドイツ語ではMAJAですが、英語ではMAYAで、
Mariaの変形や、全てにおいて神聖な創造力や、
偉大な母、望まれた子供という意味のようです。


ブリーダーさんのとこで・・・

我が家のエアバギーに、3ワン乗車で最初の
記念撮影も無事に成功♪

帰宅後・・・


自宅にて体重測定すると、「880g」でした。


前回13日に更新の際に書きましたが、ペット博
や旅行の事などは・・・今回の雪の騒ぎで諸々
予定が変更したりと、バタバタで帰宅予定延期
したりで、かなりな疲労具合(T▽T;)
写真確認すら、ろくにしていないので編集など
完了したらのんびり更新させて頂きます。

取り急ぎ、新たな家族が増えた事をご報告したく
更新させて頂きました!
今後ともチェロとルル、そしてマヤをよろしくお願い
致します!



にほんブログ村

人気ブログランキングへ