DogCafe プラス わん。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回の続きで、12日のお話です・・・

杏 vs わたし」ブログのママさんと杏さんと一緒に
室内ドックランにて遊んだ後は・・・

ご一緒に移動をして、カフェへ♪


事前に、室内ドックランから近隣のカフェなどを検索
するも、2件程しか見つからず(^▽^;)
Meさんも事前に調べてきて頂いており、今回そちら
のカフェに行く事に。

DogCafe プラス わん」さんへ♪

こじんまりとしたカフェで、店内やテラス席共にワンコ
OKで、店内もリードフックあるものの、それもせずで
ほぼ自由な感じ!?
(自由で良かったのかは不明(笑))

ペット関連の雑貨や洋服、フードやおもちゃなど沢山
あり、メニューも豊富♪
オーナーの方なども、とても気さくな感じで♪



雰囲気的に、普通の人の家でご馳走になっている?
それでいて、とても落ち着く感じだったかと(^ε^)♪
料理も我が家的に、量はちと少なさを感じたが味は
美味しかったかと。


ワンコ達もカートにいたり、フロアを自由にウロウロ
更には色々と遊ばれたりも(笑)

ここでも一緒に撮影も♪

杏さんのお口が(笑)

そして・・・
うちらの後から来店された方が、ご夫婦でダックスを
連れており・・・
普段の散歩や出掛けた先でも、今までに1~2度程
しか見かけた事がない

Mダックスのスムースで、カラーがパイボールド。

ご夫婦もとても気さくに、話掛けて頂きワンちゃんとも


1歳になったばかりの、ニッパー君♪と斑コンビで(笑)
すんなり一緒に記念撮影も♪

我が家のチェロと同じく、ボール大好き君で遊び方が
チェロに似ている部分もあり、更には上手な部分も♪


ニッパー君の飼い主の方の前に、一緒に何故か
杏さんまで・・・何してんの!?(^▽^;)

その後も、ニッパー君の飼い主ご夫婦と色々と話を
させて頂いている間、ワシの背後では・・・


被りものおバカコンビが結成されていたり・・・
(スマン、杏さん(笑))

更には、久々に撮影が出来ました!!!


我が家の眼つき悪姫の登場です(笑)

ここ最近、全くそんな表情もせずで半ば諦めて
いたんですが、やっと撮影成功♪


そんな事をしながら、食事後もワンコ達はほぼ
自由にフロア内で遊ばせ、その間色々と話など
したり、雑貨を見ていたりとかなり長居をさせて
いただきました(^▽^;)

ランもカフェも、今回どちらも初めての利用とな
りましたが、どちらも近所にあったら・・・
まぁ自宅からのんびりで1時間弱なので、問題
無くリピート決定かと♪

帰り際に、肝心のケージをお渡しして、帰宅に
なりましたが、ランでは杏さんの楽しそうな表情
も見れ、カフェでもそのままのスイッチな感じも
あり、更には新たな出会いもあり充実な1日。

ありがとうございました!



今回12日の事の更新でしたが、今日は横浜で
開催のペット博に参戦していたのですが、その
更新は明日にでもってなんですが・・・
明日から、1泊2日予定で東海(愛知など)方面
へ旅行に行くので、帰宅後からのんびり更新を
させて頂きます。



参戦中 良ければ是非とも♪


にほんブログ村

人気ブログランキングへ