カリカチュアアート。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

3日のお話に戻ります♪

31日より、嫁さん実家を拠点にしてのんびり
したり、2日は友人とワンコ達で初詣にも。

そして3日は、久々に会う友人達とワンコ達で
お出掛けに♪



チワックスとチワワの「マリっ喜」ブログのご夫婦
そしてマリちゃん&喜喜ちゃんと。

嫁さん実家よりお迎えに行き、一緒にお台場へ♪



ヴィーナスフォートをフラフラして、ペット関連のお店
にてお買い物したり、ランチをしたりと・・・

ランチ後に、ここへ来るといつも気になっていたお店
があり、マリっ喜がチャレンジするって事で我が家も
お願いする事に(^▽^;)


「カリカチュアアート」
ユーモアを交えて表現する似顔絵で、ワンコ達を
描いてもらいました♪



もちろんオモチャにて「マテ」させて、最初の数分は
周りの方々から、人形かと思いましたやスゴ~イや
可愛い等々、お声を掛けて頂きましたが・・・

後半は・・・グダグダでしたが、何とか描いてもらい
ました(苦笑)


マリちゃん&喜喜ちゃんは、最初に写真を見せて
いたので、カート内で最初は顔を出してましたが
途中から寝落ちしました(^▽^;)

両者とも描き終わった後・・・


お疲れさまでした♪・・・マリちゃん、グッスリ(笑)

この後は、少し散歩などでもって最初は考えて
いたんですが、つい最近に喜喜ちゃんが・・・

膝蓋骨脱臼を発症してしまい、この日も最初は
普段通りな感じで歩いていたが、時々ビッコに
なっていたので、無理させず撤収に。

以前に一緒に遊んだ際も、海岸などで一緒に
走ったりして、本当に楽しそうにはしゃいでいた
喜喜ちゃん・・・早く良くなる事を祈ります。


お台場にて、描いて頂いた似顔絵・・・


我が家は男性の方に、マリちゃん&喜喜ちゃんは
女性の方に・・・どちらも特徴はとらえてるかな?

送り届ける最中に、ちょいとアクシデントあり急遽
お家にお邪魔させて頂き・・・


似顔絵と一緒に♪


更には4ワン、こんなに接近して記念撮影♪

最初の頃は、見事にバラバラだったのがやっと
ここまで一緒に撮影出来る様に(^▽^;)

少し休ませて頂き、嫁さん実家に戻る事に・・・
久々にご一緒出来て、とても楽しい1日に♪

帰り途中に、更なるアクシデントで車内が大変な
事になり、チェロも風呂に入れないと・・・
そう思いつつ、数日が過ぎております(笑)




参戦中 良ければ是非とも♪



にほんブログ村

人気ブログランキングへ