子安の里 まりん | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

前回の記事(3日のお話)から、ちょいと空いて
しまいましたが・・・(^▽^;)

まずは3日の続きから・・・
ワシの不調で、友人宅で少々休ませて頂いて
嫁さん実家に戻る途中に、チェロにも問題あり
まして(T▽T;)
まぁこの日は、早朝からのお出掛けでもあり
チェロとルル共に、朝ご飯が普段より早かった
ので、戻る頃にはかなり空腹だったようで・・・

チェロさん・・・
走行中の車内で、リバース(T▽T;)
足元でだったので、そんな被害も無くのはずが
嫁さん膝の上に戻り、胃液まみれの口のまま
その場でブルブル・・・(/TДT)/

車内、色んなとこに飛び散る(T▽T;)

途中に車を停めて、粗方拭き取るも匂いまでは
取れず・・・帰りの車内が素敵な香り(苦笑)
この寒さに窓をほぼ全開!
それでも油断すると貰いそうに(><;)
(キタナイ話でスミマセン(苦笑))

そんな事もあり、本来は嫁さん実家に戻り荷物
を積んで、我が家に帰宅予定でしたがチェロが
そんな状況だし、空腹によるだとは思うが様子
を見ようと、結局この日もお泊まりに。
(夜な夜な車内にファブリーズ噴霧付き(笑))

翌日(4日)の昼過ぎまで、ゆっくりしてチェロも
問題無さそうだったので、31日からのんびりと
させてもらった嫁さん実家をあとにして、自宅
に戻る事に・・・

途中、お腹も空いたので以前に調べてて気に
なっていたお店に行く事に♪



子安の里 まりん」さん

この日は風も治まり、時期的には寒いですが
ワンコ連れはテラス席のみですが、それぞれ
の席にコンセントがあり、膝掛け以外に椅子
に置けるホット座布団が準備されてます。
他にワンコ用のお水や、オヤツも置いてあり
どれもセルフですが、ここまでの気遣いある
お店もあまり無いかと。

周りの景色は・・・山のみですが(^▽^;)
何だかとても落ち着く感じかと♪



メニューは色々ありますが、夫婦揃って海の物が
食べたく、似たようなのをチョイス。
量も味も、我が家的に問題無く美味しく頂きました。

食事中・・・


身体は動かさず、目線のみ丼と口元を交互に
凝視(笑)
そして最終的には・・・寝る(^_^;)
大人しくしててくれ、非常に助かります♪


食事後はすんなり帰宅へ・・・31日からご挨拶
がてらのんびり&楽しめた年末年始だったかと。



う~む・・・忙しさやら、更に予定やらで更新ペース
がかなり微妙( ̄_ ̄ i)
この後、もう1発更新するかも・・・



参戦中 良ければ是非とも♪



にほんブログ村

人気ブログランキングへ