ルル 1歳3ヶ月でつ♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

お正月の事も、まだ途中なんですが(^▽^;)

本日は、毎月の成長記録に変更しまして
まずは、計測の結果から・・・


先月からの変化も・・・各部位、体重ともに
ほぼほぼ変化無し♪

ただちょいと、年末年始のお出掛けなどで
便秘気味だったので、腹囲が微増(苦笑)
それに乾燥しているのもあり、多少痒がる
感じとフケが多い感じもあるかと(^▽^;)

それ以外の体調面などは、全く問題無し!

そして・・・
ルル最大の問題・・・「食糞」はこの1ヶ月間
で回収率は99%くらいかな・・・
ここまで改善してくれれば、最初の頃から
すればかなり上出来♪

そんなルルさん、無事に1歳3ヶ月に♪


嫁さんお手製の帽子を被らせられて・・・

不満そうです(笑)

とにかく、このまま健康で過ごしてくれれば
良いですかね♪



本年も参戦 良ければ是非とも♪


にほんブログ村

人気ブログランキングへ