2013年 明けましておめでとうございます♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

遅くなりましたが・・・



2013年
 明けましておめでとうございます。



ようやく、ブログ始動となりました・・・
31日より、パソコン&スマホからほぼほぼ離れ
皆さんのブログも見ずで、ご挨拶も出来ず大変
申し訳ありません。

そんな我が家ですが、昨年同様にチェロ&ルル
そして夫婦を、当ブログ「チェロ記ー。」を本年も
よろしくお願い致します。


さて、年末年始ですが・・・
31日夜から、嫁さん実家へ知り合いに作成
をお願いしていた、お節をお届けに♪



そのまま、4日までお泊まりさせて頂いて
その間に色々とお出掛けも♪

元旦は、ワシは嫁さん実家から一歩たり
とも外に出ず、ひたすらのんびり(笑)
やっと外に出たのは、2日から(^▽^;)

まずは2日に、昨年は3日に行った初詣へ♪


今年も昨年同様に、葉山にある「森戸大明神」へ
ちゃんとお座りさせて、しっかり御参りを。

そして今年は・・・

るなるなあっしゅっしゅっ♪」ブログのママさんと
アッシュ君&ルナちゃんとご一緒に♪


アッシュ君は、あっさり御参りでしたが・・・
ルナちゃん、必死に色々とお願いしてるようで(笑)

Departures™さんの洋服を購入したようで、4ワンズ
お揃いでの初詣となりました♪

しかし、この日は強烈な暴風(T▽T;)
道中、我が家の車には海砂、波しぶき、更に海砂
最終的にはバードミサイル連発(T▽T;)
まぁ~酷いアリ様・・・。

初詣中も、参道や神社境内にも波しぶきが飛んで
来るほどで、御参りそこそこに撤収!!!

昼時って事もあり、少し移動して・・・



Rosshies」さんへ♪

非常に簡単で申し訳なかったですが、こちらで
アッシュ君とルナちゃんが、12月、1月が誕生日
なのでお祝いも♪

のんびりランチ満喫後は、帰宅方向途中で少し
公園にて、一緒に散歩もして・・・


主役達をセンターにして、記念撮影♪

この日は、いつも長々ご一緒して頂いているので
少し早めに解散(笑)
今年も昨年同様に、色々と長々と拉致しますので
よろしくお願いします(笑)

初詣にて・・・昨年もチェロとルルに御守を調達した
のですが、同じ物を。


昨年はかなり早い段階にて、散歩途中に暴走し
紛失していたので、今年はちゃんと1年失くす事
が無い様にしないとですね(^▽^;)


さてさて、そんな2日のお話で2013年がスタート
しましたが、今年1年どうなる事やら・・・
まぁとにかく、昨年の様にワンコ関連で変な面倒
なども無く、今年はワンコイベントや出掛けた先
にて、お会い出来る事などを純粋に楽しめたらと。

そして、家族皆が健康でのんびり過ごせればと。

ブログも我が家は我が家らしく、更新ペースも
昨年もバラバラでしたが、今年もバラバラかと
思いますが(^▽^;)

この様なブログですが・・・

本年もよろしくお願い致します。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ