☆ash.luna☆「初詣」 | るなるなあっしゅっしゅっ♪

るなるなあっしゅっしゅっ♪

念願のミニチュアダックスフンドのアッシュくんとルナちゃんとのsweetな生活書いちゃいます♡
新米dogママのドタバタ育児日記です!

きょうは大好きなチェロくん.ルルちゃん一家と初詣に行きました[みんな:01]

横須賀?にあるペットのお参りのできる神社「森戸大神宮」へ

写真はCHERO親分さんがきっと[みんな:02]

強風の為、すぐ退却波
嵐を呼ぶ犬…。

その後は近くのカフェでお食事ナイフとフォーク
photo:05



mama目がキラキラ[みんな:03]カエル🐸さん
photo:02


もっとあったのですが、時間ギレ[みんな:04]

最後に辻堂海浜公園によって
残念ながらバイバイとなりました[みんな:05]

お守り[みんな:06]
photo:03



いただいたプレゼント[みんな:07]
photo:04


ちょーど欲しいなぁと思う品がずらり[みんな:09]

楽しい時間はすぐ過ぎて…。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
そして大大大好きです[みんな:08]


iPhoneからの投稿[みんな:10]