ハンドメイド品をオーダー♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

本日は・・・

暇があると、ダックス関連のグルっぽや
ペタなどから、同じくダックスを飼われて
いる方のブログにお邪魔したりと・・・

そんな中から、今月初めに相互読者を
して頂いた方のブログ記事に、夫婦で
目が止まり・・・

その方のブログは・・・



★仲良しマロミンdiary★のまみさんです♪

今までの記事でも、何度もハンドメイドの洋服
をご紹介になっていて、今月中旬にも新作の
ご紹介記事を拝見して、夫婦で釘付け!

早速、まずは問い合わせをするととても親切な
ご返信を頂き、洋服も気になってましたが人柄
もとても安心出来る方かと、迷わず発注を♪

首周り、胸囲、着丈のヌードサイズをお知らせ
なんですが、我が家のチェロとルルは洋服を
着せる際に、パンツ&スカートも穿かせている
ので、そこもしっかりと対応して頂き、途中にも
ご連絡頂いたりと、とても安心をした状況で
完成&到着を待っておりました。

そして、本日お願いした品が到着!!




こちらの洋服になり、お互いの名前まで入れて
頂いて到着となりました♪

早速、着せて色々とポーズを(^▽^;)






無事にモデル業務を完了(笑)
様々な振り向きなど、その他も色々と「マテ」
ついでに、練習してるだけはあるかと(^▽^;)

流石はサイズオーダーですので、着用した
感じも作りも丁寧ですし、ピッタリ♪
せっかくお願いしたにも、チェロ用に関して
今後の参考になればと、ご意見もさせて
頂きましたが、お許しして頂ければと。

チェロとルルお揃いで、しかも名前入りで
すし、今後のお散歩やお出掛けなどにて
活躍をしてくれる事かと♪
ブログを通して、この様な方との出会いが
あるって事は、非常に嬉しい事です!

つい最近も色違いお揃いで、洋服を購入
しているし、来週にも・・・
(^▽^;)
ちょいと買い過ぎな感じも(笑)

ん~やはりミシンも買おうかなぁ・・・





地味に参戦 良ければ是非♪