~Departures™ 2012A/Wキャンペーンモデル~ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 



この度、Departures™ 2012A/Wキャンペーンモデルを
務めさせて頂く事になりました♪


以前、11月9日の記事にて「無謀なチャレンジ?
として記事にしておりましたが、選考結果は12日
に判明していたのですが、早々にブログ等で安易
に発表してしまうと、多方面にご迷惑が掛かるので
Departures™さんHPなどにて、発表まで自粛をさせ
て頂いておりました。

コメントやメッセージなど、応援をして頂いた方々
本当に申し訳ありませんでした。


さて、選考ですが100組程の応募がある中で今回
19組の方が選考に通過したようです。
そんな中に、初挑戦の我が家のチェロとルルも♪

そして撮影が行われた、11月17日は生憎の天気
となり、お願いをした時間が出来れば最後の方でと
の事でしたがその時間・・・

素晴らしい程の大雨( ̄ー ̄;
天気が分かっていれば早めたのに(苦笑)

普段から躾などの一環として、色々とマテなど練習
はしていましたが、それにワシ撮影で毎月大量撮影
をしてはいましたが・・・

プロの方の撮影&撮影セット・・・全くの初体験。

そんな中、今期の新作洋服を身にまといセットへ!
最初のポーズ依頼に、正直少し焦りましたが(^▽^;)
マテさせて、様々な振り向きなど色々と態勢を変え
1着だけでなく、着替えて更に色々なポーズを。

撮影の間、我が家持参のカメラでも撮影OKとの事
で、何枚か撮影しているところを・・・

色々と撮影をして頂いたり、我が家も撮影を
して、無事に撮影完了って時にちょうど後枠
の方が来場となりまして・・・

ここ最近、とても仲良くして頂いている・・・
~ミニちびダックス☆LIB&RONA☆~ブログ
のレイナさんが、リヴちゃん&ロナちゃん&
ルノちゃんを連れてのご登場となりました。

知っている方の登場で、何だかとてもホッと
した気分に(^▽^;)
そしてせっかくなのでと、許可も頂いて撮影
を見学させて頂く事に♪

流石というか・・・パッと来て、パッと撮影し
パッと終了(^▽^;)
見事なんでしょうが、我が家は色々と着て
ポーズも様々で、結構撮影をして頂いたの
で、これだけ出来るのをモッタイナイって
気持ちにも・・・。

撮影中、笑えたのが残念ながら我が家ので
撮影するも、ブレブレで使えず(苦笑)
ロナちゃんが、洋服フードを被ったまま見えて
ないにも、ウロウロし色々な物にぶつかりまく
りで、皆さん大爆笑(T▽T;)

撮影も無事に終わり、Departures™さんご厚意
で撮影セットで、各自記念撮影も♪


4ワンズでも記念撮影♪
(この間もロナちゃんは、フード被りウロウロ(笑))

一番最初に掲載の写真以外にも、今後データが
到着予定ですので、届き次第、公開したいと思い
ます♪

チェロとルルを迎えてから、いつかはどんな形で
あれ、何所かに掲載なりって事を考えていました
が、こんなにも早く叶うとは・・・

Departures™さん、本当にありがとうございます!
そして同じく、今期モデルを務める皆さん・・・
初の素人が混ざってますが(^▽^;) よろしくお願い
致します♪

洋服はとてもフィットしますし、素敵なデザインな
のが沢山かと!
現在、新作もネットにて先行発売などもあり今後
も色々と出てくる予定との事で、興味がある方は
是非、チェックしてみて下さい!

Departures™ Online Store





最後に・・・
ちょいとお話変わりますが(^▽^;) 12月1月開催
のオフ会に関して、追記がありますのでこちらも
興味がおありの方は、是非ご覧ください!

こちらへ
 ↓
「ダックスオフ会に関して」





地味に参戦 良ければ是非!