専用品を♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先週のお話ですが・・・(^▽^;)

チェロを迎えて、散歩練習を開始した際にすぐに
リードを買い忘れており、PET PARADISEで
カラ―&リードを購入して、その後も山梨に遊び
行った際、ドックカフェにて更に購入。

しかし、ルルを迎え散歩が出来る様になった際
には、チェロ用に最初に購入したカラ―&リード
を装着・・・。
男の子用を女の子に!?

ルル用のを買いたいなぁ・・・って気持ちはあれど
サイズも変わるだろうしと、しばし我慢。


最近になり、ようやくサイズもほぼ決まってきた頃
って事で、前々から友人ブログを見ていて欲しいな
と思っていた品を、GW後半に発注♪

しかーし、GW中はお休み&注文殺到!?で完成
に少し時間が掛かるとの事で、ようやく先週になり

到着しました♪

$「チェロ記ー。」


「Chien」さんにお願いして、作成して頂いたチェロと
ルル用のカラ―&リード♪

$「チェロ記ー。」


種類も豊富で、かなり迷いましたが今回はこちら
を選択♪ そしてカラ―とリードそれぞれに名前も
入れてもらいました(^O^)
(最初は金属製の1文字ずつを使い、名前をと考え
てましたが、重量などで却下!)

$「チェロ記ー。」


カラーもリードも、作りがしっかりしていて名前の
位置もバッチリ♪
(そのうち毛で隠れそうですが(苦笑))
それにカラ―&リードのサイズも、細かく指定が
出来ますし様々な部品のオプションも選べ・・・
ただ注文の仕方で、少々悩みましたが(笑)

届いた品物を見て、プラスしてメッセージカード
にひと言あったりと、心使いも大満足♪

もちろん、チェロもルルも・・・

$「チェロ記ー。」


満足そう?

そして何より・・・

$「チェロ記ー。」


お下がりでは無く、ルル専用が♪

普段の散歩ではいつもので、今回のはお出掛け用
にしようかと♪







地味に参戦! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ