「DOGGYS CAFE」。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昇仙峡での観光をそこそこに、事前にネットで
調べていて、見つけたお店♪

店の雰囲気などが、自分好みかと・・・
(単に色の好みじゃないですよ(笑))

と言う事で、甲府市内にある、ネット記載通り
静かな住宅街にある、隠れ家カフェ

$「チェロ記ー。」


「ドギーズカフェ」に到着♪

大きい通りからは、1本中に入り少し分かり
にくいかとは思いますが、無事に到着♪

外観も店内も、事前にネットで見た通り自分
好み、そして何故か、ハズレではないという
確信が。

店内は20席弱で、照明も薄暗く落ち着いた
雰囲気で、席以外にグッズコーナーやお店の
オリジナルフードの販売も・・・。

もちろん、全てでワンコOK♪
(一応、リードには繋いでましたが。)

$「チェロ記ー。」


そんな訳でチェロも、準備万端(笑)


お店の主人も、素晴らしく気さくで、ちょうど奥様
と子供が一緒にいて、お子ちゃまが他のお客を
一生懸命に接客していて、とても可愛らしいくて
なごみました♪

$「チェロ記ー。」


そして今回、注文したのが・・・

「若鶏の唐揚げ黒ごま甘だれプレート」
「富士桜ポークの岩塩ハーブ焼きプレート」
と飲み物を。


うちらの個人的な感想ですが・・・
ご飯も雑穀米とヘルシーな感じで、ポークも唐揚げ
共に絶品♪&量も満足♪
他にも頼めば良かった・・・。

チェロも注文はしていなかったんですが、お店主人
から、良ければとオリジナルフードを頂き。
(メニューボードにお試し0円の記載あり(笑))

$「チェロ記ー。」


何だか家での食事より、がっつき、あっという間に
完食して、とても美味しかったようで満足そうな顔
をしておりました♪

食事でアレルギー反応などは、うちのワンコは無い
ですが、健康の事などを考えると、この様なフード
は大変、魅かれる品ですね・・・。


全員食事も終わり、チェロも他のお客さんのワンコ
とご挨拶したり、うちらはのんびりお茶を飲んだり
グッズコーナーを見たりと・・・

とてものんびりとした、時間を過ごさせてもらって
チェロにもお土産を♪

$「チェロ記ー。」


少し距離はありますが、また是非、来たい・・・
いや、行く!って思うお店が出来ました♪
(近くにあったら、かなりの頻度で通うんですが。)


そして、最終目的地に向う為にお店を後に・・・
続く・・・。






応援して頂けると、ありがたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!