ルル 術後経過。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

19日に避妊手術を受けたルルさん・・・

術後経過は、20日に退院して21、22日は散歩も
無しで、自宅でいつものチェロとの取っ組み合いや
追いかけっこも無く、大人しく。
その間、傷口も気にする事も無いので、エリカラの
使用も無し。

傷口も元々それ程、腫れなども無く綺麗だったので
差ほど変化無し。


チェロの時は?って考えたら、去勢手術の翌日には
普通に散歩してましたが、ルルは様子見。

昨日、今日とようやく軽く散歩に♪
昨日から、いつもの追いかけっこや取っ組み合いを
するようになり、部屋中を暴れ始めたので(苦笑)

$「チェロ記ー。」


散歩道中も、全く気にする素振りも無く歩き方も
問題無さそうで、尻尾もブンブン♪
(全く問題無しのようです(笑))

散歩の際に時々撮影している、遊歩道の途中に
花壇がいくつかあるんですが・・・

$「チェロ記ー。」


ここ最近、覚えたようで自ら飛び乗りポーズを
もちろん狙いは・・・

$「チェロ記ー。」


撮影後の「オヤツ」(苦笑)

余計な事を覚えるのは、早いですね(^_^;)
参ったなぁ・・・。


ルルも術後順調だし、チェロも元気なので良い
ですかね。








地味に参戦♪ 良ければ是非!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ