チェロ 1歳2ヶ月に。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

雨の1日だった本日・・・

$「チェロ記ー。」
※写真は数日前ですが。


我が家のチェロ、1歳2ヶ月となりました♪

先月からの変化としては・・・
各部位など、ほぼほぼ変化無しなんですが(^▽^;)
5月12日のブログ「注意&決断」で書きましたが
胃腸炎の兆しもあり、これ以上の減量にならない
ように注意を受けて・・・

朝、晩のご飯を通常のフードに高栄養タイプなどを
混ぜて、一気に多くするとすぐに緩くなるので分量
を考えながら、食べさせてました。

その甲斐もあり!?いつもの計測結果は・・・
(ご飯前に計測。)

$「チェロ記ー。」


注意を受けた際には、確かに腹囲部分がゲッソリと
病気!?って程でしたが、多少改善かと。

現状、お腹のゴロゴロも治まり体調も良さそうなので
これがキープ出来ると良いかと。
ただ、フードは考えないとですね。



あ、19日に避妊手術を受けたルルですが・・・
エリカラも無しでも、傷口を気にする事も無いので
念の為、洋服を着せてはいますが、何ら普段通り
変化無く過ごしています♪

チェロといい、ルルといい去勢&避妊手術や術後
の状況、これだけ問題無くで強いんでしょうが全く
参考にならない我が家のワンコ達(苦笑)







地味に参戦! 良ければ是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ